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「提案力」を含む記事の検索結果:
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OK-DEPOT、建材セミナー開催
WEB限定記事(2025/01/24更新)OK-DEPOT(OKUTA、埼玉県さいたま市)は、建材セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、毎週テーマを変えて、自然素材やパッシブ建材の基礎知識と具体的な提案方法について解説する。提案力の向上と共に単価をアップさせたい方や、...
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ARC style、VC本部が販売する漆喰材が好調
1630号(2024/12/23発行)15面ARC style(静岡県富士市)が販売するイタリア直輸入の漆喰材「ユーロスタッコ」が好調だ。販売件数は年間300件ほど。販売当初は新築を対象に開始したが、リフォームでの採用が増えているという。 同製...
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今月の数字『30』【リフォーム営業活動標準化委員会】
1628号(2024/12/09発行)13面VOL.6 成約率を高めるための『車の移動時間』再チェック 皆様こんにちは。リフォーム営業活動標準化委員会です。今回から趣向を変え、営業から経営にテーマを変えてお話します。 利益を上げるためには、当...
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LIXILトータルサービス、LIXIL製品の施工で年商981億円 新社長「リフォームを最大事業に」
1628号(2024/12/09発行)7面LIXILトータルサービス(東京都墨田区・年商981億円)は、LIXIL(東京都品川区)製品の住宅設備や窓・ドア製品の施工を手掛ける同社のグループ企業だ。同社の2024年3月期の一般消費者向け住宅リフ...
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アフターマーケット、チラシでの情報発信に注力 白黒での緊急告知も配布
1628号(2024/12/09発行)20面アフターマーケット(北海道札幌市)はチラシを活用しての情報発信に力を入れている。同社のチラシの特徴は緊急性の高いこと、QRコードを掲載していること、商品の割引率を明記していることの3つだ。 チラシ集...
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takemo、リノベショールーム運営ヴィンテージ感が特徴
1627号(2024/12/02発行)3面リノベーション会社のtakemo(山形県山形市・年商約8000万円)はショールームの活用に注力している。 ショールームの広さは約19坪で、LDKをイメージした。濃い飴色のアカシアやブラックチェリー、マ...
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リフォーム売上ランキング上位は大手ばかり、中小は別の土俵で勝負を【リフォーム業務 カイゼン塾】
1625号(2024/11/18発行)4面VOL.16 リフォーム産業新聞のリフォーム売上ランキングが出ました。どんなご感想を持ちましたか? ハウスメーカー、不動産系リフォーム会社はもとより、家電量販店、ホームセンター、ネット販売の躍進が気に...
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タカラスタンダード、中間決算で会社売上高は過去最高記録 リフォームは8%減
WEB限定記事(2024/11/12更新)タカラスタンダード(大阪府大阪市)は2025年3月期の中間決算を発表し、増収増益だった。売上高は、中間決算としては過去最高の1159億円で、前期比1.1%増。営業利益は同12.3%増の59億円だったが...
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OK-DEPOT、週替わり建材セミナー開催
WEB限定記事(2024/11/05更新)OK-DEPOT(OKUTA、埼玉県さいたま市)は、週替わり建材セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーは、毎週テーマを変えて、自然素材やパッシブ建材の基礎知識と具体的な提案方法について解説する。提案力の向上と共に単価をアップさせたい...
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ゆめや、マンションリフォームで5億円 リフォーム図書館に多数の事例集
1622号(2024/10/28発行)3面リフォームを手掛けるゆめや(兵庫県神戸市・年商7億2000万円)は、マンションリフォーム売上高5億2000万円で、マンション比率が72.2%と高い。その理由は神戸はマンションが多いという地域の特性も...