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「来場」を含む記事の検索結果:
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水回り設備機器34台展示のショールーム開設、初年度1億円の売上計画
1660号(2025/08/11発行)2面2店舗目となる鴻巣ショールームをオープンした ゼネコンの伊田テクノス(埼玉県東松山市)はこのたび、埼玉県鴻巣市にリフォーム専門のショールームを開設した。 店舗の広さは約100坪。店舗にはキッチン8台、...
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兵庫の窓・ドア改修専門店がBtoC強化 地元イベント出展で50組来場
1659号(2025/08/04発行)4面窓・ドアなどの工事を専門とする三喜(兵庫県神戸市)は、BtoC事業「MADOA( マドア)」に注力している。 同事業では窓やドアのリフォーム、網戸の張り替え、鍵の交換などに対応。営業エリアは本社から車...
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TOTO石神井ショールーム開業から1年、キッチンやバスの商談数が伸長
1659号(2025/08/04発行)7面練馬・三鷹の2拠点を統合して開設したTOTO(福岡県北九州市)の「石神井ショールーム」(東京都練馬区)が、7月に1周年を迎えた。東京支店・城西営業所の角谷亮太所長は、「(2店舗の合計と比較して)キッチ...
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ビルダーズネット、集客・顧客育成・成約までのマーケティング運用手法セミナー
WEB限定記事(2025/08/05更新)ビルダーズネット(向上計画総合研究所、北海道札幌市)は、集客・顧客育成・成約までのマーケティング運用手法セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、同社代表の萬田柔氏が集客から成約までの工務店のトータルマーケティングの手法を解説する...
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ギビング・アース、リフォーム強化へ 1箇所500円の工事開始と月1メーカーSRイベント
1659号(2025/08/04発行)4面店舗や住宅のリフォームを手掛けるギビング・アース(岡山県岡山市)は、リフォーム強化へ向け「お道具箱訪問」というサービスとメーカーショールームでの予約制相談会を行う。 まず、1カ所500円で家の困りごと...
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東陽住建、毎月15ページのニュースレターでOB比率60%に
1659号(2025/08/04発行)8面新築・リフォーム・不動産を手掛ける東陽住建(愛知県一宮市)は、ニュースレターとイベントでOB顧客との接点を絶やさず、紹介やリピートにつなげている。同社ではリフォーム売上の6割以上をOB顧客が占めてお...
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市原産業、社員育成とマンション改修強化へ支店をオープン
1659号(2025/08/04発行)4面水回りリフォームを手掛ける市原産業(岐阜県可児市)は、社員育成とマンションリフォームを強化する。その一環として昨年10月、愛知県春日井市に新たな支店を開設した。商圏は春日井市から名古屋市、岩倉市エリア...
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工務店のラッフルズホーム、リフォームや買取再販を強化
1659号(2025/08/04発行)1面徳島県徳島市の工務店ラッフルズホームは今後、リフォームや買取再販事業を拡大する方針を掲げる。同社の2025年6月期の売上高は約8億円で着地する見込みだ。内訳は新築が約7億円、リフォームが約1億円となっ...
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コープハウジングひろしま、性能向上リフォーム注力、モデルハウス開設へ
1658号(2025/07/28発行)7面リフォーム会社のコープハウジングひろしま(広島県広島市)は性能向上リノベーションに注力していく。築28年の平屋を改修し、断熱等級6・耐震等級3相当の性能を備えたモデルハウスを今年10月に開設する予定だ...
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神戸三晃設備工業、ニュースレターでスタッフ紹介 不安解消に
1657号(2025/07/21発行)4面OBフォローに注力しているのが、リフォーム会社の神戸三晃設備工業(兵庫県神戸市)だ。売上高、工事件数のいずれもOB客の比率は9割を占める。新規客に向けた販促活動は積極的に行わず、OB客との関係構築に...