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「ショールーム 集客」を含む記事の検索結果:
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東陽住建、イベント軸に年間3億8千万円の売上・平均200組の集客
1311号 (2018/05/01発行) 4面 -
リノデュース、人工知能で機械や設備を動かす「スマートホーム」体験会をスタート
1309号 (2018/04/17発行) 4面・リノデュースがスマートホーム体験会を青山ショールームで開始・人工知能を使い、声やスマートフォンで機械や設備を動かすことが可能・IoTと融合したリノベーションの先駆者として認知度を広めていく ...
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結果を出して早く帰る営業マンがやらないこと ~リフォームセールスマガジン 3月号より~
リフォームセールスマガジン 2018年3月号 -
「トクラスショールーム大阪」をリニューアル、リアルなキッチン空間を体感できる展示に
1308号 (2018/04/10発行) 17面キッチン空間よりリアルに体験 トクラス(静岡県浜松市)は4月1日、大阪市北区グランフロント大阪内の「トクラスショールーム大阪」を、リニューアルオープンした。4月11日に内覧会を開催する予定。 くらし...
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クリナップ、リフォーム強化
1304号 (2018/03/13発行) 5面「中高級品」「水まわり工房」で 住宅設備メーカーがリフォーム事業強化に乗り出す中、キッチンメーカーのクリナップ(東京都荒川区)も次々と新たな手を打ち出している。 クリナップの主なキッチンと価格帯 ...
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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ニッカホーム、今期10店舗出店
1303号 (2018/03/06発行) 1面リフォームで300億円超え狙う リフォーム専業会社の大手、ニッカホーム(愛知県名古屋市)は今年、10店舗の出店を計画している。2018年12月期末時点で全国70店舗超の体制にする考え。 2月10日...
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西日本ホームEHC、改修専門店オープン
1300号 (2018/02/13発行) 4面OB3000件対象に 島根県で新築をメーンに32億円を売り上げるビルダー、西日本ホームEHC(島根県松江市)が昨年12月に開設したリフォーム専門ショールームが好評だ。集客のDMに対する反響率は74分...
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不動産SHOPナカジツ、仲介プラス「改修」で売上16億円
1299号 (2018/02/06発行) 24面・ナカジツが中古住宅仲介とリノベをまとめたサービスで業績好調・仲介店舗のそばにリノベ体感ルームを作り、購入者に積極的提案・早期売却・高音売却のメリットを売主に訴求し、更なる拡大へ 100人の不動...
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山商リフォームサービス、雑誌広告強化
1297号 (2018/01/23発行) 5面自己資本比率44%に 山商リフォームサービス(東京都足立区)は1月9日に新年会を開催。今後の方針について発表した。 主な取り組みとしては2つ。1つは同社の「8044'S」ブランドの認知拡大。具体的...