有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ブランディング」を含む記事の検索結果(40ページ目)

  • トップ
  • > 「ブランディング」を含む記事

「ブランディング」を含む記事の検索結果:

  •  ベツダイ(大分県大分市)は8月3日の全国大会で、2017年に同社が展開する規格住宅のFC「ZEROパートナーズ」の名称を刷新することを発表をした。  同社では、ファッションや食の領域でPRを強化し、...

  •  「雨漏り」をテーマにしたビジネスが活発化している。ネット上では雨漏り修理業者を紹介するサイトなどが多数登場。また事業者ネットワークや専門の資格も盛り上がりを見せる。雨漏りを取り巻くビジネスをリポート...

  • ≪リフォームカタログ≫ネットワーク / RE住むパートナーズ  2年半で約160店舗越えのRE住むパートナーズは、リノべーションと新築住宅の規格商品を開発・提供する全国ネットワーク。広告・ブランデ...

  •  近年、外装工事に注力し業績を拡大しているのがシンライズ(東京都小平市)だ。同社にとって相見積もりが常に発生する塗装事業で、受注を獲得できるポイントは、アプローチトークにある。 シンライズの塗装拠点「...

  •  野村不動産グループがリフォーム事業の新戦略をスタートさせた。昨年4月には新築マンション「プラウド」立ち上げにも関わってきた市川明典氏が野村不動産リフォーム(東京都新宿区)の経営トップに就任。経験を生...

  •  日本ペイント(東京都品川区)は6月7日、内装用塗料の新商品「パーフェクトインテリア EMO(エモ)」の発売を発表した。記者会見では、共同でブランディングを手掛けたリノベーション会社、ブルースタジオ(...

  • ≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫今、業界に求められるマーケティング視点 ◆今週のゲストコラムニスト◆ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長 インバウンドの...

  •  日本ペイント(東京都品川区)は6月8日、内装塗料の新商品「パーフェクトインテリアEMO(エモ)」を発売した。 塗料の体験も同時に行われた  同商品の最大の特徴は、あえて塗装にムラを作り、塗面に独特の...

  • 《米国・シアトルの最新トレンド vol.1》  本紙編集部では5月、米国ワシントン州シアトルにてリフォーム・中古住宅流通マーケットの最新トレンドについて、取材を敢行した。1回目のリポートは「リフォーム...

  •  人工知能による「モテ部屋診断」や、民泊リノベーション事業を行うRBaba(東京都江戸川区)は、「カフェ風インテリアコーデ」のサービスを5月1日に開始した。 「大家向けインテリアコーデ4点」導入例  ...

< 前へ 35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる