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「ブランディング」を含む記事の検索結果:
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ベツダイ、FC名称刷新「ZEROパートナーズ」
1229号 (2016/08/23発行) 3面ベツダイ(大分県大分市)は8月3日の全国大会で、2017年に同社が展開する規格住宅のFC「ZEROパートナーズ」の名称を刷新することを発表をした。 同社では、ファッションや食の領域でPRを強化し、...
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雨漏りビジネスが活況、マッチング・業者連携・資格など多数登場
1228号 (2016/08/09発行) 9面「雨漏り」をテーマにしたビジネスが活発化している。ネット上では雨漏り修理業者を紹介するサイトなどが多数登場。また事業者ネットワークや専門の資格も盛り上がりを見せる。雨漏りを取り巻くビジネスをリポート...
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RE住むパートナーズ、リノベ・新築市場で今大注目のネットワーク
1226号 (2016/07/26発行) 26面≪リフォームカタログ≫ネットワーク / RE住むパートナーズ 2年半で約160店舗越えのRE住むパートナーズは、リノべーションと新築住宅の規格商品を開発・提供する全国ネットワーク。広告・ブランデ...
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シンライズ、アプローチトークで信頼を 現調後成約率が7割に
1225号 (2016/07/19発行) 8面近年、外装工事に注力し業績を拡大しているのがシンライズ(東京都小平市)だ。同社にとって相見積もりが常に発生する塗装事業で、受注を獲得できるポイントは、アプローチトークにある。 シンライズの塗装拠点「...
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野村不動産グループ、リフォーム新戦略 高付加価値・高単価の空間提案を
1223号 (2016/07/05発行) 2面野村不動産グループがリフォーム事業の新戦略をスタートさせた。昨年4月には新築マンション「プラウド」立ち上げにも関わってきた市川明典氏が野村不動産リフォーム(東京都新宿区)の経営トップに就任。経験を生...
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ブルースタジオ、塗装仕上げ「均質さ」より「対話」を
1221号 (2016/06/21発行) 8面日本ペイント(東京都品川区)は6月7日、内装用塗料の新商品「パーフェクトインテリア EMO(エモ)」の発売を発表した。記者会見では、共同でブランディングを手掛けたリノベーション会社、ブルースタジオ(...
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有識者に聞く、今業界に求められるマーケティング視点
1221号 (2016/06/21発行) 3面≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫今、業界に求められるマーケティング視点 ◆今週のゲストコラムニスト◆ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長 インバウンドの...
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日本ペイント、「ムラ」が魅力の新塗料「EMO」
1220号 (2016/06/14発行) 2面日本ペイント(東京都品川区)は6月8日、内装塗料の新商品「パーフェクトインテリアEMO(エモ)」を発売した。 塗料の体験も同時に行われた 同商品の最大の特徴は、あえて塗装にムラを作り、塗面に独特の...
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350万の業者紹介サイト「ポーチ」が人気急上昇!
1218号 (2016/05/31発行) 20面《米国・シアトルの最新トレンド vol.1》 本紙編集部では5月、米国ワシントン州シアトルにてリフォーム・中古住宅流通マーケットの最新トレンドについて、取材を敢行した。1回目のリポートは「リフォーム...
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RBaba、空室対策に「カフェ風の部屋」
1218号 (2016/05/31発行) 4面人工知能による「モテ部屋診断」や、民泊リノベーション事業を行うRBaba(東京都江戸川区)は、「カフェ風インテリアコーデ」のサービスを5月1日に開始した。 「大家向けインテリアコーデ4点」導入例 ...