このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

スマホカメラ写真でブランディングを

紙面ビューアーはこちら

スマホカメラ写真でブランディングを

写真家 mina
このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネット集客に結びつくスマホ活用術
Chapter 1:「スマートフォンのカメラ使ってますか?」

訴求能力が高い写真

 今回より「インターネット集客に結びつくスマートフォン写真の活用術」としてコラムを掲載させていただきます写真作家のminaです。第1回は「スマートフォンのカメラ使ってますか?」について書かせていただこうと思います。

 皆さんは日々のインターネットで映像や写真を見ない日などは無いのではないでしょうか?文字よりも伝わりやすい写真などは「百聞は一見に如かず」と昔から言われるように、こちらが伝えたい「情報」がお客様に伝わりやすく、とても訴求効果が高いのは私が言うまでもないかと思います。

 「写真」は文章だけでは伝わらない会社のブランディングにも役立つ効果も極めて高く、現代の競争を勝ち抜く上では味方にしたい必須のツールです。

スマホでも十分奇麗にスマホでも十分奇麗に

スピード感がポイント

 その必殺技とも言える写真は、今や技術のおかげで小さな「スマートフォン」などで誰でも十分奇麗に撮影でき、手軽に「撮ったその場で」お客様にSNSを使い、届かせることができるという時代です。

広げている。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : SNS インターネット スマートフォン 写真 集客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる