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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査2024年2月】売上、対前年比「良い」26pt増
1594号(2024/03/25発行)24面リフォーム市場景況感調査 ≪2024年2月≫ 2月のリフォーム市場景況感は、1月の落ち込みから回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が50...
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ケイミュー、非住宅とリフォーム 環境対策に注力
1594号(2024/03/25発行)17面ケイミュー(大阪府大阪市)は2024年3月期の決算と今後の経営戦略を発表した。同期の売上高見通しは1200億円弱で、前年比97~98%を見込む。営業利益は前期、価格改定の浸透により回復に転じた一方、ロ...
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hinata、デザイン塗装で差別化し年商8億円 大工工事も絡めて提案
1594号(2024/03/25発行)14面外装リフォーム事業を手がけるhinata(奈良県香芝市)は売り上げを伸ばしている。前期売上高は約8億円。今期売上高は9億円を目指す。 デザイン塗装の施工事例。違う色を塗り重ねることで、レンガのような...
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ユーアイホーム、若い世代のリノベに注力 平均単価150%増の158万円
1593号(2024/03/18発行15面沖縄県でリフォーム事業を手掛けるユーアイホーム(南風原町)。同社では大型改修に注力し始めたことで、平均単価が上がってきている。2020年度は63万円だったが、2023年度は2倍以上の158万円となった...
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竹野内建設、性能向上リフォームを強化 耐震等級3を最低ラインに
1593号(2024/03/18発行)3面広島県で新築やリフォームを手掛ける竹野内建設(安芸郡)は、高性能住宅の提供に力を入れている。 同社は新築やリフォームで約2億円を売り上げている。リフォームは年5、6件、売上高は6000万円ほどだが、L...
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新規獲得が難しい時代、OB売上アップには「関係を細くしない」こと【リフォーム業務 カイゼン塾】
1592号(2024/03/11発行)5面リフォーム売上を安定させるために、OB顧客(既存顧客)の比率を上げたいという話を聞きます。私の知る会社でも年間の売上の半分、または3分の1を占めている会社も少なくありません。 業務支援 代表取締...
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成田塗装、絵や配色にこだわり デザインで差別化
1591号(2024/03/04発行)13面Vol. 38 塗装事業を手掛ける成田塗装(大阪府寝屋川市)は、主に3つの取り組みで他社との差別化を図り、年間2億3000万円を売り上げている。 外壁に絵で差別化 施主の趣味を反映 塗装の顧客の外壁に...
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田島、補助金活用して断熱工事を受注 来期は買取再販&ペットリフォーム注力
1591号(2024/03/04発行)3面リフォームや設備工事、LPガス販売を手掛ける田島(佐賀県佐賀市・2023年3月期売上11億9000万円)は、今期の売上が約12億円、リフォーム売上は約2億5000万円に着地する見込みだ。補助金を活用し...
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スペースマーケット、遊休空間の時間貸し 取引高48億円超
1591号(2024/03/04発行)14面スペースマーケット(東京都渋谷区)は、空き部屋などの遊休空間を時間単位で貸し借りできるプラットフォーム「SPACEMARKET(スペースマーケット)」を提供している。昨年は2014年の創業以来最大とな...
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半径1キロ商圏で年商3億6000万円売り上げる、正田工建の地域密着経営術とは
1591号(2024/03/04発行)10面会社から半径1キロメートルの商圏で年商3億6000万円もの売り上げを上げているのが正田工建(大阪府堺市)だ。地元の1万5000世帯に特化して認知度を高める戦略を採用することで事業を拡大してきた。 1万...