- トップ
- > 「雰囲気」を含む記事
「雰囲気」を含む記事の検索結果:
-
フレッシュハウス、「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2020」総合グランプリ獲得
1445号(2021/02/15発行)14,15面リノベーション協議会(東京都渋谷区)が主催するリノベーション・オブ・ザ・イヤー2020で、初めての総合グランプリを獲得したのが、前期リフォーム売上高約80億円のフレッシュハウス(神奈川県横浜市)だ。受...
-
リバー、モデルハウス4店運営でリノベ受注増
1445号(2021/02/15号)5面リフォーム売上約2億5000万円のリバー(滋賀県大津市)はモデルハウス運営を通して、リノベ受注を増やした。 最も来場者が多い滋賀県のモデルハウス。パリのアパートメントをイメージ モデルハウスを開始す...
-
【実態調査】「アナログ×デジタル」で顧客獲得
1444号(2021/02/08発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」。各社集客においてどのような手段を使っているのか。販促の工夫や販促費、問い合わせ件数などについてリフォーム会社5社に聞いた。 《調査...
-
セブン工業、ロフトへのはしごを収納に
1442号(2021/01/25発行)23面ロフト昇降用家具・組立て収納ボックス「S+Cube」(エスキューブ) 大小2種類のボックスでロフトへの昇降用階段を形成するアイデア商品。ボックスはそのまま収納として利用できる。 サイズは長さ(奥...
-
【連載・住宅の大規模リフォーム】契約後、着工までにお客様に説明するリスト
1441号(2021/01/18発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第10回 営業マンによる説明の差をなくしてクレームを減らす 住宅の大規模リフォームでは、契約してから着工までの流れに沿って、ご説明するべきこ...
-
【クローズアップ建材・内装ドア】ドア一つで変わる空間の印象
1440号(2021/01/11発行)23面~クローズアップ建材・内装ドア~ 部屋と部屋を繋ぐ室内ドア。壁や床だけではなく、ドア一つで空間の印象をガラっと変えることができる。 最新から売れ筋商材までチェックして提案の幅を広げよう。 空間の解放...
-
【私の推し建材・第1回】営業マン・プランナーが、日々の提案で愛用している商品の魅力・セールスポイントを探る!
1440号(2021/01/11発行)6,7,8,9,11,14,16面「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と...
-
みなさん、こんにちは。リフォーム産業新聞社の山内です。リフォームオンラインをご覧いただき、ありがとうございます。 普段はグループ紙「リサイクル通信」の取材をしています。 今年初めにリノベが...
-
みなさん、こんにちは。リフォーム産業新聞社 企画開発部チーフの長田です。リフォームオンラインをご覧いただき、ありがとうございます。 2020年も残りわずか。1年間、本当にお疲れ様でした。みる...
-
インターン、実施率過去5年で上昇
1438号(2020/12/28発行)24,25面新卒採用におけるインターンシップを実施する企業が増えている。大手就職情報のマイナビの調査によると、インターンシップ実施率は過去5年で年々上昇しており、21年卒向けの実施率は56.9%だった。また、21...