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「工事」を含む記事の検索結果:
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ダブル、メーカー案件の施工を開始
1335号 (2018/11/05発行) 5面10分プランニングで契約率8割 マンションのフルスケルトンリフォームを中心に36億円を売り上げるダブル(東京都武蔵野市)は、工事部隊をもたない住設・建材メーカーの施工を手伝う新サービスを開始した。 ...
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LIXIL、創業家潮田氏がCEOに
1336号 (2018/11/12発行) 21面・LIXILグループでは、瀬戸欣哉氏から潮田洋一郎氏へとCEOが変わった・瀬戸氏を迎え、営業利益が93%増加するなどの一定の成果はあった・潮田氏は今後、中国やインドへグローバル展開を目指していく ...
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ワイケイアート、LDK空間を再現した新ショールーム「来れば」オープン
1336号 (2018/11/12発行) 8面筋交い残したLDK再現 リフォーム・リノベーションを手がけ、年間の売上高が6億円のワイケイアート(千葉県佐倉市)は、9月にLDK空間を再現した60坪のショールーム「来れば」をオープンした。 あえて筋...
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住宅リフォーム推進協議会「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」で有力3社の営業戦略公開
1336号 (2018/11/12発行) 2面・住宅リフォーム推進協議会が「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」を開催・スイコー、ビッグアイ、喜多ハウジングの3社がそれぞれの営業戦略を公開・シンポジウムでは改正建築基準法とストックの有効活用を...
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林建築、ボルト金具を使わない伝統工法で古民家再生を
1336号 (2018/11/12発行) 5面「200年保つ家を」 ボルト金具を一切使わない、「ぬき作り」という伝統工法で家を作る大工が林建築(岐阜県高山市)の林修巳氏(52才)だ。林氏は一人親方として年1戸の新築住宅を建てるかたわら、古民家の...
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【経営力アップ講座】地方発ブランドに学ぶビジネスモデル
1335号 (2018/11/05発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第8回 地方発ブランドに学ぶビジネスモデル 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は、地方発全国ブランドについて...
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オリザ、デザイナーとコラボした大胆な文様のデザイン畳を提案
1335号 (2018/11/05発行) 15面・オリザでは、デザイナーとコラボしデザイン性の高い畳を提案している・畳は約60種類のデザインと好きな色を組み合わせることができる・また、アレルギーも防止しメンテナンスも簡単という特徴がある デザ...
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「工事をどこに依頼したか?」を調査、新築・リフォームを依頼するのは、ハウスメーカーが6割超
1335号 (2018/11/05発行) 6面越智産業(福岡県福岡市)は、住宅の新築・リフォーム工事の施主に「工事をどこに依頼したか?」を調査した。 工事をどこに依頼したか? 「ハウスメーカー(全国ネットの建設会社)」が61.8%と全体の6...
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マルアール、エアコン1台で足りる断熱改修
1335号 (2018/11/05発行) 12面八日町マンション マルアール(山形県山形市)が6月に完成させたマンションリノベーション物件が注目を集めている。設計やデザインを、同社の取締役であり建築家の竹内昌義氏(みかんぐみ共同主宰)や馬場正尊...
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後藤組、全面改装475万円から
1335号 (2018/11/05発行) 9面・山形のゼネコン、後藤組がリフォーム事業の拡大を図っている・チラシでは、大型リフォームをメニュー化し、4種類の価格帯を記述・ショールームには標準工事の空間を展示し、リフォームを体感できる 山形...