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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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「付加価値つけて、単価アップが必須」ミヤケン×SAKURA×ユウマペイント【新春座談会】
1583号(2024/01/01発行)30,31,33面リフォーム産業新聞では、地域で根強い人気を誇る有力店の経営者3人と座談会を行った。2023年の塗装業界はコロナウイルスによる巣ごもり需要も終わり厳しい年だったという声が参加者から上がった。そんな中...
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「市場拡大、プレーヤー次第」アートリフォーム×オノヤ×マエダハウジング【新春座談会】
1583号(2024/01/01発行)22,23,25面本紙は2024年を迎えるにあたり、東西の有力リフォーム会社社長による座談会を開催した。迎えたのはアートリフォーム(大阪府吹田市)の大本哲也社長、オノヤ(福島県須賀川市)の小野浩喜社長、マエダハウジン...
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アステック、「旅館にあるような浴槽を」 ホテルライクな空間を自宅に
1583号(2024/01/01発行)15面「和」デザインの浴槽を手掛けるアステック(東京都港区)は、規格型の浴槽・浴室のブランディングを強化している。 主力は石貼りの浴槽「和 WABURO」で3シリーズを展開。(1)長年多くの宿泊施設に採用さ...
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永大産業、開放感のある新デザインを追加
1585号(2024/01/22発行)18面Skism(スキスム)「アルミフレーム間仕切り・片開きドア」 「Skism(スキスム)」ブランドに、アルミフレームに半透明の樹脂パネルや全面ガラスを配した引き戸・吊り戸などの間仕切りや片開きドア...
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澤村、新しい価値観を示し潜在需要掘り起こす【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)7面前期リフォーム売上6億7300万円の澤村(滋賀県高島市)は、「困りごとを解決」するリフォームから「プラスの価値」を創るリフォームを増やす方針。そのために、社内外のブランディングや採用に引き続き注力して...
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Robin、SDGsで企業価値向上 SDGs活動を本格化【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)5面岐阜県で5店舗展開し、前期リフォーム売上高18億2000万円のRobin(ロビン、岐阜県高山市)。同社が今年掲げたのは、ブランド磨き、採用強化、客層の拡大の3つだ。「岐阜県に根差した企業になる」と掲げ...
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窓リノベ補助金でまたも提出書類改ざん、今度は「新築そっくりさん」
1585号(2024/01/22発行)最大200万円が補助される国の補助金「先進的窓リノベ事業」(経産省、環境省)で、またも提出書類の改ざんがあった。住宅リノベーションのブランド「新築そっくりさん」を手掛ける住友不動産(東京都新宿区)の奈...
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ニッカホーム、職人学校開校へ ブランド力アップに注力【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)2面リフォーム専業店で最もリフォーム売上高が大きいニッカホームグループ(愛知県名古屋市)。前期は543億8000万円で、その前の期から19%増加した。今年のテーマに挙げたのが、職人育成とブランド力アップ、...
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編集部が選ぶ2023年ニュース番付、横綱は「先進的窓リノベ事業」
1582号(2023/12/25発行)20面2023年もリフォーム業界ではさまざまなニュースが飛び交った。本紙編集部では、とくに話題を集めたニュースやトレンドを番付表としてまとめた。 横綱は「先進的窓リノベ」 省エネ改修に脚光 補助額、過去最...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2023】東京1位は東急Re・デザイン
1582号(2023/12/25発行)1,2,4,6,7,9,10面本紙は9月に実施した「住宅リフォーム売上ランキング」のデータを基に、各都道府県のリフォーム事業者を売上高順にランキング化した。 都道府県別リフォーム売上ランキング2023 【北海道・東北編】オノ...