有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「メディア」を含む記事の検索結果(41ページ目)

  • トップ
  • > 「メディア」を含む記事

「メディア」を含む記事の検索結果:

  • 第4回 企業の「らしさ」を反映したメディアの期待効果 差別化で印象度・好感度アップ  ホームページは名刺代わり、ないとダメだから作った、インターネット上にただ存在しているだけ...。それでは、そこから...

  • 大都 山田岳人社長  日本では、根付いてこなかったDIY文化の構築を目指し、工具に特化したECサイトやDIYを体験するショップ「DIY FACTORY」などを手掛ける大都(大阪府大阪市)。今年3月に...

  •  企業が自社でメディアを運営する「オウンドメディア」が、リフォーム業界でも広まりつつある。住宅に関わる役立つ情報、面白い記事で読者を「ファン化」し、最終的に自社の客として受注につなげる。これまで膨大な...

  • 《米国「リモデリング」誌Cost vs Valueレポート》  リフォームにお金をかけても、そのいくら分が住宅の資産価値にプラスされるかは分からない―――。日本の中古住宅流通市場では、このようなことが...

  • リフォーム産業フェア2016、事前来場登録スタート【7/12東京ビッグサイト開催】

    1204号 (2016/02/09発行)

    年に一度のプロ向けリフォームイベント開催! 主 催: 株式会社リフォーム産業新聞社名 称: リフォーム産業フェア2016 リノベーションフェア2016 中古住宅フェア2016 工務店フェア2016会 期: 2016年7月12日(火)・1...

  • 《FC・VC・ネットワーク徹底活用(1) リフォーム編》  競争が激化するリフォーム市場で、顧客獲得のノウハウや情報を共有できる仲間を求め、リフォームFC・VC・ネットワークに加盟するリフォーム会社は...

  • 《FC・VC・ネットワーク徹底活用(3) 塗装・リノベ・不動産・賃貸リノベ編》  リフォーム、新築以外の専門系FC・VC・ネットワークが増えてきている。より細かいノウハウを学べる点が特長だ。 住まいの...

  •  グリーグループのリミア(東京都港区)が昨年11月に正式リリースした住まいのビジュアルプラットホーム「LIMIA(リミア)」に参画する住まいの専門家の登録数が1000件を突破した。 ウェブメディア「リ...

  •  アイアンドシー・クルーズ(東京都港区)が運営するリフォーム会社比較検討サイト「リショップナビ」の加盟企業が1000社を突破した。 「価格.com」とも提携  リショップナビは、リフォームを検討するユ...

  • 第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」  リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。  まずはWebサイトや...

< 前へ 36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる