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「認知度」を含む記事の検索結果:
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タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
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リフォーマー専門学校、多能工工事で粗利15%改善
1356号 (2019/04/08発行) 17面・リフォーマー専門学校に太陽光販売会社等、多様な事業者が入学・多能工化により、一人あたり5000万円の工事が可能に・今後も、職員を育成する文化を広げていく 1人あたり5000万円の工事可能 ト...
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《2019アメリカ最新リフォームレポート VOL.1》米国最大の住宅イベントに10万人
1355号 (2019/04/01発行) 11面2019アメリカ最新リフォームレポート VOL.1IBS KBIS 2月18日から21日までラスベガスで行われたインターナショナルビルダーズショー(以下IBS)とキッチン・バス産業展(以下KBIS)...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「レビュー」という情報資産
1355号 (2019/04/01発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (7)「レビュー」という情報資産 前回は得意分野の上手な伝え方を事例とともに説明しました。今回は、顧客の声であるレビューを集めることの重要性を紹介します。 ...
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・自由回答部門》ドア「ベリティス」が人気
1354号 (2019/03/25発行) 18面2位は床の「ライブナチュラル」 「自由回答」部門で9票を獲得しトップに輝いたのは、パナソニックエコソリューションズ社の「ベリティス」。室内ドアからフローリング、収納など、木質系の建材を取りそろえた...
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・塗料部門》日ペ、エスケーが2強
1354号 (2019/03/25発行) 18面上位に食い込む「GAINA」 塗料部門では、商品名を自由回答としたため、票が分散した。そうした中、日本ペイントとエスケー化研の商品が多数ランクインした。 塗料部門では、「外壁・仕上げ塗料」分...
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リクルート住まいカンパニー調査、建築会社選びの決め手は「担当者の対応」
1353号 (2019/03/18発行) 18面リクルート住まいカンパニー(東京都港区)が実施した注文住宅建築者に聞いた建築会社を選んだ「決め手」の調査結果によると、複数の会社を比較検討してじっくり選んだ人が多い傾向が明らかになった。 同社が...
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谷工務店、期間限定でインスペクションの無料サービス開始
1353号 (2019/03/18発行) 2面普及進むか、テスト兼ねる 兵庫県で公共工事と中古住宅の売買、リフォームを手掛ける谷工務店(兵庫県神戸市)は、期間限定でインスペクションの無料診断サービスを開始した。 無料で行う狙いはインスペクシ...
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コープハウジングひろしま、古民家風のショールーム開設
1352号 (2019/03/11発行) 1面元食堂を利活用 リフォームで年間約10億円を売り上げるコープハウジングひろしま(広島県広島市)は、ショールームの出店によるサービス強化を進めている。開設したのはリフォーム売上高の約3割を占める福山エ...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】企業紹介にプラスαの情報を
1351号 (2019/03/04発行) 6面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (6)仕事に対する情熱を共有しよう 後編 前回は、企業紹介をする際に仕事にかける想いや情熱を含める必要性を説明しました。今回は、得意分野の上手な伝え方を事例...