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「売上」を含む記事の検索結果:
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どうする?工務店のリフォーム戦略 《新潟県》
1261号 (2017/04/18発行) 20面地域に根付いた工務店がそれぞれのこだわりを持ったリフォームサービスを強化している。家づくりにこだわりを持った工務店だからこそ、新築で培ったデザインや技術などを改修で生かし、受注を図る戦略だ。今回は新...
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ナイスリフォーム、四国トップの売り上げ22億円
1261号 (2017/04/18発行) 17面ナイスリフォーム 湯浅祐治 社長 女性、大型店、次は職人育成 徳島県と香川県を中心に22億2000万円を売り上げ、リフォームで四国トップを走るのがナイスリフォーム(徳島県徳島市)だ。同社はなぜそんな...
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フレッシュハウス、2021年度に売り上げ160億円へ
1261号 (2017/04/18発行) 24面保険、介護、ビル...SOMPOグループフル活用 2015年4月、保険大手SOMPOホールディングスの一員となった、神奈川のリフォーム有力会社フレッシュハウス(神奈川県横浜市)。これまで同社を牽引し...
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オフィスHanako、現場管理までオール女性の会社構築
1261号 (2017/04/18発行) 15面徹底した子育て・家事サポート オフィスHanako(新潟県新潟市)は、女性スタッフだけの家づくり工房。工務店を家業に育った渡辺さゆり社長が、女性が自由に活躍できる場を目指して立ち上げた。社員の能力を...
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「旭化成リモデリング」本格始動
1260号 (2017/04/11発行) 1面旭化成ホームズ(東京都新宿区)がリフォームの新規客獲得に乗り出した。これまでOB一辺倒だった同社のリフォームだが、新規開拓で事業拡大を図る。事業を担うのはグループの「旭化成リモデリング」。4月1日か...
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リフォーム会社の「業務効率化」、コストしか見ないシステム選びは危険!
1260号 (2017/04/11発行) 21面脱ブラック!!「業務効率化」 特集 vol.2 リフォーム会社にとっては人材の成長こそが企業成長への鍵となる。とはいえ、社員の長時間労働が続けば、生産性も落ちてしまうし、疲弊して退社してしまえば長...
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カルテット、「塗装」の元請け ネット活用で年間約250件の受注
1260号 (2017/04/11発行) 24面ネット、自社職人、追客なし営業で差別化 ネットをうまく活用し自社の施工品質についてPR。こんな方法で年間約250件の塗装リフォームを受注しているのがカルテット(東京都小平市)だ。塗装店といえば下請け...
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WOODPRO、リノベで人気の「足場板」古材専門店
1260号 (2017/04/11発行) 14面リアル店舗で情報を発信 最近、リノベーションの現場で目にすることが多くなってきた建材の1つが足場板の古材だ。その足場板古材を専門に扱う店「WOODPRO Shop&Cafe」が広島県廿日市市にある。...
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ハッピーホーム、売上高8億円を射程圏内に
1260号 (2017/04/11発行) 2面買取再販事業で業績アップへ リフォームで年間4億円、全体で6.2億円を売り上げるハッピーホーム(広島県福山市)が好調だ。6月末の決算では全体売上8億円が目標。 好調の要因は、リフォームの規模によっ...
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売上、対前年比「良い」18pt悪化
1259号 (2017/04/04発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2017年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、やや上向きだった前月と比べて低迷した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が26%で...