- トップ
- > 「ブランディング」を含む記事
「ブランディング」を含む記事の検索結果:
-
RE住むパートナーズ、リノベ・新築市場で今大注目のネットワーク
1226号 (2016/07/26発行) 26面≪リフォームカタログ≫ネットワーク / RE住むパートナーズ 2年半で約160店舗越えのRE住むパートナーズは、リノべーションと新築住宅の規格商品を開発・提供する全国ネットワーク。広告・ブランデ...
-
シンライズ、アプローチトークで信頼を 現調後成約率が7割に
1225号 (2016/07/19発行) 8面近年、外装工事に注力し業績を拡大しているのがシンライズ(東京都小平市)だ。同社にとって相見積もりが常に発生する塗装事業で、受注を獲得できるポイントは、アプローチトークにある。 シンライズの塗装拠点「...
-
野村不動産グループ、リフォーム新戦略 高付加価値・高単価の空間提案を
1223号 (2016/07/05発行) 2面野村不動産グループがリフォーム事業の新戦略をスタートさせた。昨年4月には新築マンション「プラウド」立ち上げにも関わってきた市川明典氏が野村不動産リフォーム(東京都新宿区)の経営トップに就任。経験を生...
-
ブルースタジオ、塗装仕上げ「均質さ」より「対話」を
1221号 (2016/06/21発行) 8面日本ペイント(東京都品川区)は6月7日、内装用塗料の新商品「パーフェクトインテリア EMO(エモ)」の発売を発表した。記者会見では、共同でブランディングを手掛けたリノベーション会社、ブルースタジオ(...
-
有識者に聞く、今業界に求められるマーケティング視点
1221号 (2016/06/21発行) 3面≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫今、業界に求められるマーケティング視点 ◆今週のゲストコラムニスト◆ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長 インバウンドの...
-
日本ペイント、「ムラ」が魅力の新塗料「EMO」
1220号 (2016/06/14発行) 2面日本ペイント(東京都品川区)は6月8日、内装塗料の新商品「パーフェクトインテリアEMO(エモ)」を発売した。 塗料の体験も同時に行われた 同商品の最大の特徴は、あえて塗装にムラを作り、塗面に独特の...
-
350万の業者紹介サイト「ポーチ」が人気急上昇!
1218号 (2016/05/31発行) 20面《米国・シアトルの最新トレンド vol.1》 本紙編集部では5月、米国ワシントン州シアトルにてリフォーム・中古住宅流通マーケットの最新トレンドについて、取材を敢行した。1回目のリポートは「リフォーム...
-
RBaba、空室対策に「カフェ風の部屋」
1218号 (2016/05/31発行) 4面人工知能による「モテ部屋診断」や、民泊リノベーション事業を行うRBaba(東京都江戸川区)は、「カフェ風インテリアコーデ」のサービスを5月1日に開始した。 「大家向けインテリアコーデ4点」導入例 ...
-
月間ユーザー4000万人、houzzが作る新常識
1216号 (2016/05/17発行) 20面改装アイデア、ネットで収集 月間利用者は4000万人―――。驚異のユーザー数を誇るリフォームサイト「houzz(ハウズ)」(Houzz Inc.米国)の勢いが止まらない。住宅のプロが自由に施工事例写...
-
増える住宅会社の「Jリーグ」スポンサー
1215号 (2016/05/03発行) 11面Jリーグクラブのユニフォームに住宅会社の名が目立ち始めている。J1、J2を問わず、スポンサーとなる狙いは何だろうか。今回はユニフォームスポンサーとなっている3社の例を中心に実態を追う。 住宅会社の主...







