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  • 第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」  リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。  まずはWebサイトや...

  •  紀の国住宅(和歌山県和歌山市)は11月29日に「紀の国マルシェ」を開催、岩出市の同社展示場に70組400人が来場した。 ファミリー層が多く来場  飲食店や食品加工会社、洋菓子店、創作雑貨店など地元の...

  • 野村不動産リフォーム 市川明典社長 会員27万世帯からリフォーム需要開拓  野村不動産グループが、本格的にストックビジネス攻略に向けて動きだした。10年後の2025年には、4つのストック事業で、売上...

  •  部屋の実例写真等を投稿するCGM(ユーザー生成メディア)の「RoomClip(ルームクリップ)」を運営するTunnel(東京都文京区)はこのほど、アイ・マーキュリーキャピタル(東京都渋谷区)、SMB...

  • 小数派でも手堅いニーズ【vol.5】  付加価値の高いリフォームを床から考える連載企画の最終回は単層フローリングを考える。無垢床材は一定の根強いファンがおり、安定した需要が望める。一方で日々機能が進化...

  • ショッピングセンターに157組平和住宅建設(京都) イベント名:住まいのあったかフェア 【開催日・会場】 10/17(土) 18(日) 19(月) アル・プラザ城陽(ショッピングセンター)【目的】...

  •  山商リフォームサービス(東京都足立区・山﨑晶弘社長)ではネットからの問い合わせが増加している。相談ベースで対前年同期比120%、見積もり金額ベースで同170%に伸びている。 ネット対応、8人体制で運...

  •  年商15億円を売り上げる富山県の有力事業者オリバー(富山県富山市)は、チラシを通して自社のブランディングに注力する。同社が消費者に訴えるブランドイメージは2つ。「安くていい仕事をするイメージ」、「親...

  • 【 vol.16】 慢性人材不足を解消するには「マーケを中長期的に仕掛ける」  オリンピックや増税を控え、慢性的な人手不足状態が続く建築業界。特に採用が困難な今は、通常時より3倍超の採用広告コストが...

  • A: 社名を変更し、新ブランド立ち上げ  「リフォーム専業の会社であるという認知度を高めるために、社名を変更し、『SoReS』というリフォームブランドを新たに立ち上げました」と話すのは、相鉄リフォーム...

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