- トップ
- > 「商品」を含む記事
「商品」を含む記事の検索結果:
-
リアルティ、予算をかけずに「オンリーワン」の家を
1348号 (2019/02/11発行) 3面一括ローンで150万円削減も 不動産の売買や仲介、リノベーション事業、中古不動産の買取販売、新築・分譲事業など、幅広く手掛けているのがリアルティ(神奈川県横浜市)だ。 アロハオーシャンスタイルでリノ...
-
ジェクトワン、空き店舗をシェアキッチンに
1348号 (2019/02/11発行) 3面トキワ荘通りにオープン 不動産事業を展開するジェクトワン(東京都渋谷区)は1月22日、豊島区初の公民連携シェアキッチン「コマワリキッチン」をトキワ荘通りにオープンした。同事業は区の補助金を利用し、築...
-
ホームテック、5つのLDK展示で単価上昇 1店舗で7億円売り上げる店づくりと活用法
1348号 (2019/02/11発行) 24面水まわりは64点商品を用意 リフォームで年間53億円を売り上げるホームテック(東京都多摩市)は、ショールームを活用した提案で単価アップに成功している。同社が展開する11のショールームの中で、広さ、売...
-
カインズ、プロ向け資材のネット販売強化 受注から55分以内に店舗で商品を取り置き
1348号 (2019/02/11発行) 1面・ホームセンター大手のカインズは、プロ向け資材、工具のネット販売を強化・プロ向けドリル等、約5万点の商品、予約は24時間対応、店舗受け取り・コメント機能搭載で、サイズや細かい名前などの発注ミスを防止...
-
《新商品ニュース vol.11》
1347号 (2019/02/04発行) 22面、23面スマートスピーカーと連携 リモコンMBC-301VC(A)/MBC-302(A)シリーズリンナイ(愛知県名古屋市) 同社はLINE(東京都新宿区)のスマートスピーカー・AIアシスタント「Clova」...
-
i creation、営業マン3人で年間5.2億円の経営手法《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1347号 (2019/02/04発行) 16面人口10万人、1万8800世帯がターゲット 住宅リフォーム事業を中心に地域密着経営を実践するi creation(岡山県笠岡市)。大手住宅メーカー主催のリフォームコンテストで、県内で5年連続1位を獲得。2017年には全国でも3位に入った実...
-
《リフォーム営業の星》テオリアハウスクリニック・技術開発課主任に聞く、断熱で暮らしの改善提案
1347号 (2019/02/04発行) 20面・テオリアハウスクリニックの技術開発主任・山形氏に事業発足の秘話を聞いた・顧客との信頼関係を築けた時に仕事にやりがいを感じるという・現在はリフォーム会社向けの勉強会で講師として活躍している 悩み解...
-
フレイムス、音と照明を融合「視覚」で楽しむスピーカー
1347号 (2019/02/04発行) 5面ライブステージをイメージ 照明器具の開発を行うフレイムス(東京都福生市)は、音と融合した照明を発売した。この商品は、ガラスメーカーのHARIO(東京都中央区)が開発した照明付きスピーカーとのコラボレ...
-
COTA-labo、網戸ロールにプリントして室内を色鮮やかに
1347号 (2019/02/04発行) 13面オリジナルの空間つくる 無色透明だった窓が鮮やかに変わる―――COTA-labo(東京都台東区)は、網戸のロールに専用のインクでプリント。デザインにこだわる店舗や商業施設、住宅建築のプロに対して商品...
-
三協立山、建材事業1年ぶり黒字化
1347号 (2019/02/04発行) 5面・三協立山は、1月10日に第2四半期の決算を発表・建材事業は黒字、ただし、商業施設、マテリアル、国際事業が減益・減益の要因は、アルミ地金価格の影響や、物流費の高騰 原材料費高騰で増収減益 三協...