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「ウェブ 集客」を含む記事の検索結果:
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フィディア、水まわり専門サイト開設
1241号 (2016/11/15発行) 3面フィデイア(鳥取県米子市)は水まわり専門の集客サイトを開設、11月1日から本格運用を開始した。サイト名称は同社が展開するリフォームブランド「ホームデコ」だ。 サイトには、キッチンやトイレなどのパッ...
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スタイル工房、ストーリー付き施工事例で女性ファン獲得
1240号 (2016/11/08発行) 9面首都圏で、平均単価800万円の高額受注に成功しているのが、スタイル工房(東京都杉並区)。中古住宅探しとリノベーションをワンストップで提供しており、前期売り上げは11億6000万円。特に女性から支持を...
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採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは
1240号 (2016/11/08発行) 5面採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは【vol.29】 住宅業界マーケットの縮小、消費者ニーズの複雑化、異業種からの新規参入などを受けて、競争に勝つためのマーケティング活動が求められるよう...
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ハウス・デポ・ジャパン、「勝ち残る会社づくり」を支援
1236号 (2016/10/11発行) 19面ハウス・デポ・ジャパン 木戸保行社長 住宅資材販売店の全国組織を運営するジャパン建材グループのハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)が新事業「ハウスデポ・リフォーム」をスタートした。ハウス・デポに加...
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うるる、プロと空き家所有者をマッチング 「空き家手帳web」開始
1233号 (2016/09/20発行) 1面うるる(東京都中央区)は9月10日、空き家所有者とプロのマッチングサイト「空き家手帳web」を開始した。 ウェブで空き家相談 サイトには空き家対策を手がける不動産会社、リフォーム会社、司法書士など...
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求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは
1232号 (2016/09/13発行) 5面求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは【vol.27】 前回は、各種SNSとリアルな場を駆使して求職者と接点を持つことが重要だと書きました。今回は、求人媒体や人材紹介などの既存手法だ...
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年6億円の受注はネット、WEBで「施工現場」を公開
1231号 (2016/09/06発行) 15面~横田リフォーム塾 最終回~ 平均単価1200万円、年商6億円の横田満康建築研究所(京都府京都市)の横田満康社長によるコラムの最終回。最後はウェブによる集客と、今後スタート予定の工務店・リフォーム会...
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amidus、リフォームサイト「HowScope」開始
1229号 (2016/08/23発行) 4面amidus(東京都港区)は10月にリフォームユーザー向け情報サイト「HowScope(ハウスコープ)」をオープンする。ユーザーに多様なライフスタイルや、リフォーム・リノベーションの魅力を伝える記事...
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スペースRデザイン、築39年の賃貸を商店街に
1228号 (2016/08/09発行) 19面福岡県福岡市で、空いたテナントスペースに商店街をつくって、地域を活性化する取り組みが注目を集めている。これを仕掛けたのは、賃貸リノベーションを行うスペースRデザイン(福岡市)。寂れた地域をセルフDI...
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雨漏りビジネスが活況、マッチング・業者連携・資格など多数登場
1228号 (2016/08/09発行) 9面「雨漏り」をテーマにしたビジネスが活発化している。ネット上では雨漏り修理業者を紹介するサイトなどが多数登場。また事業者ネットワークや専門の資格も盛り上がりを見せる。雨漏りを取り巻くビジネスをリポート...