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「世帯」を含む記事の検索結果:
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ひまわりほーむ、業績以外を評価する表彰式 14の項目でナンバー1を決定
1428号(2020/10/12発行)7面コロナ禍で塞ぎ込みがちな今、社員同士のコミュニケーションを促進させたり、やる気を高める工夫が求められている。リフォーム事業で年間10億5000万円を売り上げるひまわりほーむ(石川県金沢市)は、売上など...
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を
1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...
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LIFEQUARTET×物件王、10万商圏で1カ月に200組を集客する地域集中戦略セミナー
WEB限定記事LIFEQUARTET(三重県津市)と物件王(愛知県名古屋市)は、10月6日、オンラインセミナー「たった10万世帯の商圏で1カ月に200組の集客を実現する地域集中型戦略の実態とは?」を開催する。 コロナ禍でも業績を伸ばし続ける企業は存在して...
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ダンドリワークス、集合住宅の工事予約を効率化
1425号(2020/09/21発行)5面日程調整の間が3分の1以下へ 建設業界の現場管理アプリを運営するダンドリワークス(滋賀県草津市)は、ユアサ商事(東京都千代田区)のグループ会社、ユアサクオビス(東京都千代田区)と集合住宅における予約管...
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ハイブリッドホーム、外構リフォーム強化 売上9億円へ
1425号(2020/09/21発行)14面小工事減らし、利益改善 外構リフォームを中心に、リフォーム売上高で9億円近くを売り上げるハイブリッドホーム(東京都千代田区)。同社では売上高の7割近くをOBが占めるなど、OBフォローに特徴がある。しか...
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《コロナ対策建材 宅配ボックス》非対面・再配達課題解決、注目を集める26メーカーのおすすめ商品
1425号(2020/09/21発行)12面,13面新型コロナウイルスの影響で「非対面」での荷物の受取り需要が増加。注目を集める宅配ボックス26メーカーのおすすめ商品を紹介する。 【集合住宅向け】空室対策・差別化のマストアイテム ●ポスト一体型 日...
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夢工房、新築からリノベに転換で成功
1424号(2020/09/14発行)24面3年で売上倍増4.6億円に 夢工房(島根県出雲市)は新築事業からリノベ事業へ転換し、3年間で年商2億2000万円から4億6000万円に増えた。リノベのモデルハウスを2棟用意することで、耐震や断熱の向上...
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増える自然災害、OBフォローどうする?
1423号(2020/09/07発行)10面、11面OBの安全確認を最優先に 頻発する自然災害―――。工務店やリフォーム事業者は被災したOB宅をいかにフォローできるかが問われ始めている。自社の商圏で災害が起きた時にどのようなOBフォローを行えば良いのか...
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太陽リビング、4つのメーカーを比較できるショールームオープン
1423号(2020/09/07)2面年に700件のリフォーム工事を手掛け、年間2億7000万円を売り上げる太陽リビング(長野県東御市)は、社屋の一階をリノベーションし、新たにショールームとして使用し始めた。イベントなどを開催していくこと...
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《当たるチラシ》4000分の1の反響率、顧客心理が秘訣
1420号(2020/08/10)10面、11面リフォームの集客の最も重要な集客手段といっても過言ではないのがチラシだ。チラシの反響率は1万分の1とも言われる中、しっかりとした戦略を立てることが重要となる。チラシを顧客に届けるまでにどんな工夫が必要...