- トップ
- > 「来場者」を含む記事
「来場者」を含む記事の検索結果:
-
アルファテック、工事中の追加依頼200件
1204号 (2016/02/09発行) 19面【第2回】 アルファテック(栃木県小山市) 栃木県のアルファテックは4期連続の増収企業。外構工事を中心としつつ、近年は自然素材を用いた内装提案を通して、住宅内部に関わる改修の受注を伸ばしている。 ...
-
高田産商、500万円超工事の実績をPR
1203号 (2016/02/02発行) 3面500万円超の工事受注に狙いを絞って運営しているのが、高田産商(福島県郡山市)だ。 完成見学会では断熱改修を体感
-
暖喜、チラシサイズ拡大が高反響に
1201号 (2016/01/19発行) 7面暖喜(茨城県牛久市)は今期(2016年10月期)、好調なスタートを切った。11月は受注高が月間目標の3000万円から6000万円に倍増。また、12月は計画値から50%増の3000万円になった。 耐久...
-
タカヤ、仙台に「北欧デザイン」の新店舗
1200号 (2016/01/12発行) 1面タカヤ(岩手県盛岡市・望月郁夫社長)は、北欧デザインのリノベーションブランドREFORCO.(リフォルコ)の2号店として「リフォルコ.仙台」を宮城県仙台市内にオープンした。 シャンボール二日町505...
-
カルチャー教室、地域店コラボがトレンド!来場者増のポイント
1200号 (2016/01/12発行) 12面受注につながるイベント運営術は? 「イベントを開催したが来場が少ない」、「どんな企画を用意すればいいのか分からない」といった悩みを持つリフォーム経営者は多いかと思う。今回はこれまでの取材の中で分かっ...
-
ケイミュー、屋根材「ROOGA」でカバー工法
1199号 (2016/01/05発行) 18面ケイミュー 野浦高義社長 外装材で資産価値を高める 屋根材、外壁材をはじめとする住宅外装材トップメーカー、ケイミュー(大阪府大阪市)が、リフォーム強化に本腰を入れる。新築需要に回復の見込みが望めな...
-
チラシ作りのための『準備』が成否を分ける
1199号 (2016/01/05発行) 49面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第3回】 チラシを作る前の準備(1) 当たるチラシを作るためには事前準備がとても重要になります。今回と次回、2回に分けて具体的にどんな準備が必要なの...
-
インヴァランス、アートの部屋をマンスリーマンションに
1198号 (2015/12/22発行) 7面インヴァランス(東京都渋谷区)は、自社所有物件をアートで彩るマンスリープロジェクト「ART COCOON TOKYO」を開始した。 「CREVISTA南千住」の部屋 これは5組6人のアーティストが...
-
和以美、Waibiフェスに1030人
1198号 (2015/12/22発行) 4面和以美(東京都荒川区)は12月9日、さいたまスーパーアリーナで建材・設備の展示会「Waibiフェス」を開催した。50社を超える建材設備メーカーが参加し、1日だけの開催にもかかわらず、1030人を動員...
-
紀の国住宅、「マルシェ」に来場400人 地元ショップ21社が協力
1198号 (2015/12/22発行) 3面紀の国住宅(和歌山県和歌山市)は11月29日に「紀の国マルシェ」を開催、岩出市の同社展示場に70組400人が来場した。 ファミリー層が多く来場 飲食店や食品加工会社、洋菓子店、創作雑貨店など地元の...