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「訪問」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】定期点検から500万円超のリフォームにつなげる工務店の戦略
1453号(2021/04/19発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「アフターフォロー&定期点検」。各社どんな工夫をしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)リフォ...
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ぺんき屋美装、HPと口コミにより半年先まで予約埋まる
WEB限定記事品質とこだわりの発信で相見積もり減少 昨年5月末の緊急事態宣言明けに、一気に翌年の春先まで予約が殺到したペンキ屋がある。東京・町田市の「ぺんき屋美装」だ。いわゆる「町のペンキ屋」でありながら、集客...
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アーキテックス、チラシと店舗一貫化で成約率70%
1452号(2021/04/12発行)32面カナルリフォームブランドで6億8000万円を売り上げるアーキテックス(愛知県岡崎市)は、チラシに掲載されている商品と、実店舗に展示しているものを一致させることによって、顧客にストレスのないスムーズな営...
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《輝く!リフォームセールス》真似できないデザイン 、施主様との関係性で勝負
1451号(2021/04/05発行)13面 -
奥広、値下げ後に立て看板を設置
1452号(2021/04/12発行)2面5%引きで5年、10%で10年 外装リフォームを中心にリフォーム売上高1億円の奥広(茨城県土浦市)は1年ほど前から、値引きを希望する施主向けに自社の立て看板設置を提案するユニークな取り組みを始めた。 ...
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【実態調査】リフォームのプレゼン、パースは何枚書くのがベスト?
1451号(2021/04/05発行)10~12面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プレゼンテーション」。各社どんな工夫をしているのか、5社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)プレゼン資料(...
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リフォームのOB受注完全攻略 神業アフター対応手法公開セミナー
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では4月20日、13時15分~「OB受注完全攻略セミナー」開催します。新規顧客の集客コストが上昇傾向にある中、これからのリフォーム経営はいかにOB顧客を囲い込めるかが、生き残りのカギになります。ただ、OB客対応といって...
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常陽物産、社長自らがOB訪問
1450号(2021/03/22)18面リフォーム事業を手掛ける常陽物産(茨城県笠間市)は、年間200件の工事をこなし、リフォーム売上1億3000万円を達成している。主に水回りや屋根外壁塗装リフォームをメインに手掛けており、価格帯の中心は1...
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【実態調査】売上が伸びるリフォームプラン作成のツールやコツとは?
1450号(2021/03/22発行)27,29,31,33面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)営業がプランするか、...
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大塚産業、「快適な暮らし」紹介しながらヒアリング
1450号(2021/03/22発行)18面掃除のコツや収納法も提案 リフォーム売り上げ約1億8000万円の大塚産業(栃木県宇都宮市)は、快適に暮らすコツを紹介しながら、どんなことに困っているかヒアリングを行う。現在、受注率は6~7割だ。 要望...