- トップ
- > 「顧客満足」を含む記事
「顧客満足」を含む記事の検索結果:
- 44/44 ページ
-
下請け職人からリーダーを選出 匠技建
1038号 (2012/08/28発行) 3面西東京エリアで新築住宅40棟のほかにリフォーム事業を展開する匠技建(東京都立川市)の宮崎昭人社長は、顧客満足度を高めるために、職人のマナー教育を徹底させている。 職人リーダーがイベントを企画しコミュニ...
-
NPOで塗装技術講習会を実施 佐倉産業
1036号 (2012/08/14発行) 2面塗装専業会社の佐倉産業(千葉県佐倉市)は教育のためのNPOを立ち上げるなどの職人育成を行い、顧客満足度のアップを目指している。 ▲毎回30名が参加する佐倉産業の講習会 「NPOは立ち上げてから10年以...
-
ホームテック、今期売上52億円を計画
1026号 (2012/05/29発行) 1面ホームテック(東京都多摩市)は今期3店舗の新規出店、既存店の売り上げ拡大などで、前年度対比158%となる52億円の売り上げを計画。大型店は1店舗の売上高10億円を目指す。 前期の売り上げは前年度より約...
-
ワコーズホーム、屋根・外装を主に今期売上高17.8億円
1016号 (2012/03/13発行) 20面屋根・外壁工事を中心に千葉県で展開するワコーズホーム(千葉県千葉市)。創業から26年、累計顧客数は2万7000件にのぼり、小規模修繕を含め年間3000件のリフォーム工事を行う。 1年半前からWEB集...
-
三春情報センター、全仲介案件に3Dパースを添付 家具まで含めた提案
1007号 (2012/01/03発行) 6面年間2000件の不動産仲介を行う三春情報センター(神奈川県横浜市)は仲介から派生するリフォーム受注を強化する。昨年10月には中国にパース、図面製作会社を設立。仲介の際に具体的なプランを見せ、受注金額の...