有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「HP」を含む記事の検索結果(449ページ目)

「HP」を含む記事の検索結果:

  •  本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...

  • ≪愛知≫  愛知県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。トップはニッカホームの230億円。またトヨタホームリフォーム以下、10億円以上の企業が13社もある激戦区に...

  • ビジネスモデル創造 第7回顧客の要望にそったものを生産する考え方 生産ありきの発想から転換  プロダクトアウトという考え方は、生産ありきの発想で、まずモノを作り、その作ったモノをどう売るのかを考えるこ...

  •  お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...

  • 全国のリフォーム会社が集結 8136名が来場!《リフォーム産業フェアリポート1》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。全国からリフォーム会社、工務店など住宅関連事業者が8136名来場した(受付登録者数)。来場数は過去最高を記録。会場内には2...

  • 227社が出展1000種超の商品ずらり!《リフォーム産業フェアリポート2》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪IT活用≫ CPUはリフォーム後をバーチャル空間で体験できるサービスを紹介  「バーチャルリアリティでリフォーム後の空間が体感できます」というPRをしたのが3DCADソフトを販売するCPU(石川県金沢市)。ブースで紹介した「MADRIC・...

  • 差別化建材でPR!《リフォーム産業フェアリポート3》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪差別化設備・建材コーナー≫ グローエジャパンはスツールにもなるトイレをPRした  ドイツの水栓金具メーカー、グローエジャパン(東京都港区)が大きく打ち出したのは、トイレ「センシア アリーナ」。最大の特徴は、フタを閉じるとスツール代わりにな...

  • プロ向けセミナー127講座、聴講数は6969《リフォーム産業フェアリポート4》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪セミナー≫  セミナーは12会場、127講座を開催。有料・無料セミナーを合わせた総着席数は、6969となった。 アマゾンジャパン 市川峰央部長  有料セミナーでチケットが完売となったのは、カリフォルニア工務店、東京テアトル、アマゾンジャパ...

  • 建築職人ファッションショー初開催《リフォーム産業フェアリポート5》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

     建築職人のイメージを変革すべく企画された「建築職人ファッションショー」が7月12日、13日の両日、リフォーム産業フェア内、特設ステージで合計4回開催された。当日は1回のショーで最大311人の観覧者が集まる賑わいを見せた。 実際に施工しなが...

  • 世界のハウズから vol.2北欧スタイルは白からカラフルへ!スカンジナビアの最新トレンド  北欧スタイルといえば、白を基調にした明るい空間を思い浮かべる人が多いはず。でも最近、北欧の住宅やインテリア記...

< 前へ 444  445  446  447  448  449  450  451  452  453  454  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる