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「カバー」を含む記事の検索結果:
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大和ハウスG、OBの「売却捕捉率」を3倍に
1305号 (2018/03/20発行) 1面・大和ハウスが戸建てOBからの売却依頼獲得に本腰・拠点がないエリアは地元の不動産会社と提携し、不足エリアをカバー・各社の連携体制を手応えに、売上2000億円を目指す 買取再販、仲介+リフォームを...
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Tunnel、インテリアを暮らしに最適化
1303号 (2018/03/06発行) 11面「グレーインテリア」がトレンド 今年注目のインテリアトレンドは何か? インテリアや暮らしの実例写真を共有できるSNS「RoomClip(ルームクリップ)」を運営するTunnel(東京都渋谷区)のマー...
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スミノエ、北欧ブランドのアイテム拡充
1302号 (2018/02/27発行) 20面フィンランド発の「イヴァナヘルシンキ」 インテリア専門商社のスミノエ(大阪府大阪市)は、北欧デザインのファブリックコレクション「Ivana Helsinki(イヴァナヘルシンキ)EDITION.2」...
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ガイソーグループ、2018年は「提案力アップ」
1302号 (2018/02/27発行) 5面全国大会に120人 外装リフォームの専門ネットワークのガイソーグループは2月5日、全体総会を東京で開催、約120人が集まった。加盟72店舗となった今年のテーマは「提案力アップ」。 小川博司代表(左)...
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坪井利三郎商店グループ、老舗屋根会社・元請け10億円計画
1301号 (2018/02/20発行) 8面・坪井利三郎商店グループがリフォームの元請け事業拡大を目指す・BtoB事業の将来性を鑑みたとき、BtoC事業を伸ばすこととなった・エンドユーザーへの提案、非住宅への提案を武器に成長を見込む 外壁...
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ニデック、「女性向けライフスタイルショップhimekuri」オープン
1300号 (2018/02/13発行) 9面最先端の光学技術と電子技術を基に、医療分野、眼鏡店向け機器分野、コーティング分野などという多彩な分野で世界市場に事業を展開するニデック(愛知県蒲郡市)は、このほど「女性向けライフスタイルショップhi...
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ヒューマンタッチ総研、「2025年未来予測」を公表
1298号 (2018/01/30発行) 7面今後10年で建設技術者6.7万人減少 ヒューマンホールディングスの子会社で、人材紹介事業を行うヒューマンタッチ(東京都新宿区)が運営するヒューマンタッチ総研が公表した2025年未来予測によると、今後...
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ファミリーグループ、中古住宅リノベで脱「価格競争」
1297号 (2018/01/23発行) 6面・6社からなるファミリーグループの事業が年商14億円規模に拡大・分社化による事業の効率化と独特な制度により事業体制を確立・規模の大きいリノベーションに注力し、更なる大型専門店化を図る 介護、不動...
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東芝ライテック、LEDベースライト拡充
1295号 (2018/01/02発行) 46面LEDベースライト 「TENQOO(テンクウ)シリーズ」 ほこりが付きにくい仕様 東芝ライテック(神奈川県横須賀市)は、LEDベースライト「TENQOO(テンクウ)シリーズ」を拡充。埋込形でクリー...
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リョービ決算、減収も純利益は還元
1295号 (2018/01/02発行) 45面建築用品は堅調に推移 リョービ(広島県府中市)の第2四半期決算報告によると、売り上げ、営業利益は微減したものの、経常利益は前年比13.6%の増、親会社株主に帰属する純利益も同4.3%増加した。 売...