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「リフォ ーム」を含む記事の検索結果:
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.19》大成有楽不動産販売、定額商品開発とデジタルシフトを導入
1458号(2021/05/24発行)25面大成建設グループの大成有楽不動産販売(東京都中央区)は、2000年からリフォーム事業をスタート。当時(2007年)は平均単価160万円、工事件数は年間600~700件だったが、業務効率を高めるための舵...
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ツールを活用して業務効率化、塗装会社考案の現場問題解消商品登場
1458号(2021/05/24発行)21面外壁塗装工事で差別化を図るための現場向けツールや支援サービスが多数登場している。日々の営業活動の中で抱えていた問題を解決しようと塗装工事会社や商社が自ら開発したユニークな商品を中心に紹介する。 外壁...
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雨漏り119、赤外線カメラで雨漏り原因特定
1458号(2021/05/24発行)18面雨漏り診断、調査、修理の第三者機関雨漏り119(広島県広島市)では、赤外線カメラで雨漏りの根本的な原因を追究する。点検数は加盟店125社(4月初め時点)で年間500件にのぼり、加盟店の9割は塗装店が占...
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ヤマタホールディングス、営業成績「見える化」で風土改善
WEB限定記事売上3割担う社員の離職がきっかけ 新築とリフォームを手がけるヤマタホールディングス(鳥取県鳥取市・年商20億円)は、社員満足度(ES)向上により離職率の低下に取り組む。棟数は60棟未満だった前期に対し...
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SANEI決算、純利益37%増
WEB限定記事「非接触」水栓伸びる SANEI(大阪府大阪市)は5月10日、2021年3月期の決算を発表し、連結売上高は前年同期比3.9%増の221億8200万円となった。営業利益は同48.1%増の16億1200万...
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「LIXIL エクステリアコンテスト2021」作品募集
WEB限定記事紹介動画対象の「動画賞」など新設 今年で44回目となる「LIXIL エクステリアコンテスト」の作品募集が始まった。 同社のエクステリア製品を利用した物件で、2020年4月から、募集期限である2021年...
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DATAKIT、粗利益=付加価値を残す経営をサポート
1458号(2021/05/24発行)18面DATAKIT 喜多庸元 社長 DATAKIT(兵庫県神戸市)が2003年より提供しているリフォーム業に特化した管理システム「SAKSAK(サクサク)」。顧客管理や原価管理、工事管理などリフォーム業に...
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6/22,23丸2日間ぶっ通し!最新リフォーム集客手法攻略セミナー"WEB集客" "SNS" "チラシ" "リピート受注"など、集客のすべてを語る
WEB限定記事リフォーム産業新聞社(東京都中央区)では、刻々と変わるリフォーム集客の最新手法を集結させたセミナーを6月22日(火)23日(水)に開催します。以前は、リフォームの集客手法といえばチラシを使った新規客の獲得方法が中心でしたが、WEB集客が本...
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パナソニック決算、住設事業部9.4%減収
WEB限定記事照明器具、太陽光等も売上減 パナソニック(大阪府門真市)は、2021年3月期(IFRS)決算を発表した。 同社のカンパニーであるライフソリューション社で、住宅設備等を販売するハウジングシステム事業部の...
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《ワンランク上の見積書大研究!》見積書に詰まる各企業の哲学、営業マンたちのノウハウを明らかにする
1458号(2021/05/24発行)16,17面ワンランク上の見積書大研究! いかに顧客から契約を取りつけ、粗利を確保するか。そんな各企業の哲学が詰まっているのが見積書だ。トラブルを回避するための作成の工夫から、提出のタイミングや値引き交渉への対...