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「活用」を含む記事の検索結果:
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蛇口一体型の浄水器浄水シャワーで水まわりスッキリ
1114号 (2014/03/25発行) 15面健康志向から「水」へのこだわりが高まっている。家庭用浄水器は、いまや新築住宅のシステムキッチンでは標準装備の一つ。その中でも、蛇口一体型浄水器は、スマートなスタイルで種類も多い。 蛇口の中に内蔵され...
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9600通りのリノベプラン、わかりやすくメニュー化 シンプルハウス
1114号 (2014/03/25発行) 16面「リノベーションを"定食"のように――――」。こう話すのはシンプルハウス(大阪府大阪市)の山本武司社長。不透明なリフォームの価格やプランを分かりやすく"定食"のようにメニュー化したことで、売り上げを...
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補強工事実施率、年代による違いなし 木耐協・耐震診断調査
1114号 (2014/03/25発行) 2面所有者の年齢が上がるほど、住宅の耐震性は低下するが、補強工事実施率に年代による違いはない。住宅の耐震性が低くても補強工事を行わない高齢者が多いことが、日本木造住宅耐震補強事業者協同組合が行った調査で...
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リフォームネットワーク「リフォネ」、年内30社目指す
1114号 (2014/03/25発行) 1面フォーセンス(東京都品川区)は、リフォームネットワーク「リフォネ」の会員拡大に向けてサービスを強化している。現在会員は10社だが、年内に30社にしたい方針だ。来年には50社以上を目指す。 フォーセ...
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リノコ、2億円の資金調達 マーケティングを強化
1114号 (2014/03/25発行) 2面リフォームサイト「リノコ」を運営するセカイエ(大阪府大阪市)はニッセイ・キャピタル(東京都千代田区)の運営ファンドを引受先とする2億円の第三者割当増資を実施した。調達した資金は顧客サポート体制の強化...
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【長期優良住宅化リフォーム】平成26年度は予算31億の見込み
1113号 (2014/03/18発行) 10~11面長期優良住宅化リフォーム ◆特集◆ 2014年2月7日から始まった長期優良住宅化リフォーム補助金制度。平成25年度補正予算20億円分の申請は2月28日に締め切られた。しかし、国土交通省は...
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90億円突破目前に ゆとりフォーム
1113号 (2014/03/18発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)の今期売り上げの90億円突破が確実になった。前期85.7億円から伸ばした形だ。 同社は7月、工事費込みの最低価格で40万円を切る「超特」を中心に、3つのグレードに分け...
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小さな約束事を確実に守り、まずは人として信用されること!
リフォームセールスマガジン (2014年4月号) 6P -
「ヤマハ」の人と技術を財産に「トクラス」で新たな一歩を
1112号 (2014/03/11発行) 10~11面トクラス 森定保夫 社長 人造大理石のバス・キッチンで草分け的存在 ヤマハブランドの住宅設備機器メーカーで、人造大理石のバスやキッチンの草分け的存在として知られたヤマハリビングテック。同社は昨年1...
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ツール活用で相見積もり勝率8割を実現 高城
1112号 (2014/03/11発行) 12面神奈川県を中心に塗装事業を展開している高城は相見積もりでの勝率8割を実現している。ポイントは見積もりのスピード提出と屋根をリアルタイムで実況しながら、施主に見てもらえる高所点検ロボットカメラの活用に...