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「仕様」を含む記事の検索結果:
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リフォームコンテスト20年連続受賞、平和住宅建設のイメージを伝えるパース術
1471号(2021/09/06発行)1面3Dパースで「イメージしづらい」を解消 リフォーム年間売上4億5000万円、新築など含む総売上14億7000万円の平和住宅建設(京都府宇治市)では、顧客にイメージが伝わりづらい箇所を説明する際、3Dパ...
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ヤマチコーポレーション、多様な表情を作り出す塗る壁紙
1470号(2021/08/23発行)21面ヤマチコーポレーション(北海道札幌市)は、東欧ラトビアのシルクプラスター社が製造する、DIYやリフォームに使用できる壁材SILK PLASTER(シルクプラスター)の販売を行っている。シルクやセルロー...
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ライフデザイン・カバヤ、新築以外の柱増やし売上倍増の500億円へ
1470号(2021/08/23発行)9面ライフデザイン・カバヤ 窪田健太郎 社長 岡山県のトップビルダーとして、年間1000棟の注文住宅の着工数を誇り、2021年3月期に263億円を売り上げたライフデザイン・カバヤ(岡山県岡山市)。窪田健太...
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家づくりの管理アプリを提供するマイホム(東京都虎ノ門)は、住まいを作るすべての人に10万円をプレゼントするキャンペーンを8月25日から開始した。総額は、10億円。キャンペーンにエントリーし、マイホム...
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古民家がリノベでエコハウスに、HEAT20G2レベルを達成
WEB限定記事築96年+築56年の古民家がリノベーションでHEAT20G2レベル相当の複合施設に生まれ変わった。手掛けたのは古材や古道具などを販売するRebuilding Center JAPAN(長野県諏訪市)だ...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.22》石川組、システム導入と合わせて意識も一新 社内体制・ルールも同時に再構築
1470号(2021/08/23発行)24面足場工事の石川組(富山県砺波市)は富山県を中心に北陸3県を営業エリアとして展開している。設立は8年前の2013年。平均年齢も28歳と若い会社ではあるが、年間工事件数は戸建て・賃貸アパートをメインにおよ...
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「BtoCの商品であり、BtoBでもある」。パロマが5年ぶりにリニューアルした給湯器エコジョーズ「BRIGHTS(ブライツ)」のこだわりは?
1470号(2021/08/23発行)7面パロマ(愛知県名古屋市)は給湯器エコジョーズ「BRIGHTS(ブライツ)」を、昨冬5年ぶりにリニューアルした。CMも放映し、現在第3世代の発売を強化している。「BtoCの商品であり、BtoBでもある」...
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三協立山・三協アルミ社、施工時間3割削減 対応窓種も拡大
1471号(2021/09/06発行)23面リフォームサッシ 「ノバリスサッシ」 従来の「リフォームサッシ(カバー工法)」の施工性を向上させたリフォーム商品。職人の高齢化と若手の職人不足に対応するため、施工工程を削減しシーリングを不要とし...
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永大産業、安全性を高めるラインナップ拡充
1470号(2021/08/23発行)27面「セーフケアプラス」 室内ドア 安全性を重視したライン「セーフケアプラス」の室内ドア製品で、不燃タイプの4種類(「片開きドア」「親子ドア」「親親ドア」「2枚連動片引き吊り戸」)を新たに発売する。...
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インテリックスTEI、温熱環境強化したリノベ提案
1470号(2021/08/23発行)16面初年度200戸搭載へ 買取再販を年約1500件手掛けるインテリックス(東京都渋谷区)は、断熱性能向上を強化する。今年、グループ会社としてインテリックスTEI(同)を設立。省エネリノベーションブランド「...