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「組織」を含む記事の検索結果:
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モリシタ・アット・リフォーム社長インタビュー、「20人以上の会社は『右腕』をつくろう」
1309号 (2018/04/17発行) 6面・モリシタアットリフォームが、企業成長に欠かせないNo.2の育成を推奨・企業が大きくなると、社長1人で会社全体を見きれなくなる点を指摘・イベントのアポイント率や、会社の意思浸透に重要な役割果たす ...
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KUMIKI PROJECT、オフィスを社員でリノベする「DIT」を提供
1308号 (2018/04/10発行) 12面KUMIKI PROJECT オフィスを専門業者に頼らずに社員みんなでDIYして作り上げるサービスがある。これを提供するのはKUMIKI PROJECT(神奈川県中郡)。同社はDIYを共に楽しむも...
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飯田まちづくりカンパニー、リノベでまちづくり
1307号 (2018/04/03発行) 2面空き家再生、起業家に転貸 飯田まちづくりカンパニー(長野県飯田市)は、リノベーションで中心市街地の活性化を行っている。主なプロジェクトは「並木横丁いこいこ」。プロジェクトにあたり地元の地権者から土地...
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雨漏り119、加盟店数119社に・社団法人化を推進
1305号 (2018/03/20発行) 17面・雨漏り調査から修理を行う雨漏り119が、加盟店119社突破・技術に加えて、職人の気持ちまで紐解いたマニュアルを確立し成功・社団法人化の準備を進め、今後は加盟200社を目指す 雨漏り119 品川...
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プロタイムズ・ジャパン、FC店の総売上100億円突破
1305号 (2018/03/20発行) 19面全国120店舗で達成 プロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)が運営するFC塗装専門店「プロタイムズ」の2017年の売上高が101億円となった。 プロタイムズは2009年に設立され、現在全国37都...
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タカラスタンダード、大都市圏でのリフォーム事業を本格化
1303号 (2018/03/06発行) 6面・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...
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クリナップ決算、営業利益43%減
1302号 (2018/02/27発行) 3面新商品でキッチン事業強化へ クリナップ(東京都荒川区)は2月6日に第3四半期決算を発表し、減収減益となった。売上高は前年同期比6.3%減の810億円。新築住宅着工戸数の減少や、リフォーム市場の横ばい...
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タカラスタンダード、リフォーム営業本格強化
1302号 (2018/02/27発行) 2面・タカラが、リフォーム営業を本格強化する施策を推進する・営業を新築・リフォーム別に専門特化する計画を首都圏より開始・リフォーム市場が横ばいの中、需要開拓で売上2000億円を目指す 改修専任チーム...
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コスモス・ベリーズ、ヤマダVC・1万806店に
1299号 (2018/02/06発行) 5面大新年会に400人参加 ヤマダ電機グループの家電品VCのコスモス・ベリーズは1月24日、名古屋で6回目となる大新年会を開催、全国から約400人が集まった。 大新年会の様子 同社は、家電品の仕入れビ...
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マンション計画修繕施工協会、大規模修繕ビジネスの適正化に向けて ~ご意見番に聞く《後編》~
1297号 (2018/01/23発行) 10面・マンション修繕の適正化に対する提案を、業界会長に聞いた・業者を格付けする制度やコーディネーター導入の必要性を説いた・設計コンサルタント団体の設立、全国組織化を皮切りに、改革へ マンション計画修...