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「認知度」を含む記事の検索結果:
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【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
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LIXIL、「トステム」復活の理由とは?
1316号 (2018/06/12発行) 2面サッシ不振、脱却へ 7年ぶりに「TOSTEM(トステム)」ブランドが復活する。LIXIL(東京都千代田区)がトステムを冠した新しい窓を8月に販売する。 トステムの新商品「LW」 トステムとは、20...
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高砂建設、新築モデルルームへ移設のリフォームショップ開設
1314号 (2018/05/29発行) 3面年100棟ビルダーの新戦略 年間100戸の新築を手がけるビルダー高砂建設(埼玉県蕨市)がリフォーム強化に乗り出している。同社は4月28日、さいたま市浦和区内に「浦和リフォームショップ」を開設した。 ...
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カチタス、東証一部上場後初の通期決算発表 11%増収の692億円に
1314号 (2018/05/29発行) 1面・カチタス売上高692億円、経常利益は前期比41.2%増達成・認知度アップによる物件の仕入れ増加が好調の要因・今後はニトリとの協業予定、売上高は774億円を目指す 買取再販、販売戸数は4773戸...
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山のめぐみ舎、子供が大工になりきれるイベントで山奥でも来場200組
1312号 (2018/05/15) 23面 -
IBI、買取再販の新ブランド「iReno」の販売強化
1312号 (2018/05/15) 2面・IBIが買取再販の新ブランドiRenoの販売を強化、売上高31.5億目指す・競合他社の参入に対し、差別化を図るため方針を転換・新卒採用による営業力の底上げも目指し、認知度を広めていく 「愛のあ...
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サンリフォーム、改修事業「ハコリノベ」関東1号店を横浜に出店
1312号 (2018/05/15) 1面中古住宅探しから改修まで 関西を中心にリノベーションを行うサンリフォーム(大阪府大阪市)は、改修事業「ハコリノベ」の関東1号店を4月26日に出店した。場所は横浜市の山下公園近くで、4人体制で店舗を運...
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リノデュース、人工知能で機械や設備を動かす「スマートホーム」体験会をスタート
1309号 (2018/04/17発行) 4面・リノデュースがスマートホーム体験会を青山ショールームで開始・人工知能を使い、声やスマートフォンで機械や設備を動かすことが可能・IoTと融合したリノベーションの先駆者として認知度を広めていく ...
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i creation、地域密着の超効率経営で営業マン3人でも売上4億円
1309号 (2018/04/17発行) 24面・i creationが、3人の営業マンで売上4億2000万円を達成・営業移動時間削減、商圏の厳選、素早い見積もりで営業を展開・超効率経営により、営業マンも残業することのない勤務を実現 車30分...
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リノベる、学校跡地がオーベルジュへ
1307号 (2018/04/03発行) 12面TurnTable(リノベる) 渋谷区神泉町にある築20年超の専門学校だった物件が「都会のオーベルジュ」へと生まれ変わった。オーベルジュとは泊まれるレストランのこと。徳島県の食材を用いたバルやレス...