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「対応」を含む記事の検索結果:
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価値感に合わせた業者紹介サイト「リフォームガイド」
1175号 (2015/07/07発行) 4面グローバ(東京都渋谷区)は、ユーザーの志向や価値観に合わせて、リフォーム会社とのマッチングを行うサービス「リフォームガイド」を開始した。 新設された「リフォームガイド」 同サービスでは、「品質」「...
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住生活リフォーム推進協会、「人材力という財産をどうつくるか」
1175号 (2015/07/07発行) 6面住生活リフォーム推進協会 田口和敏代表理事 中小事業者の教育で安心できる市場を形成 国交省が始めた「住宅リフォーム事業団体登録制度」に賛同する形で設立した住生活リフォーム推進協会(東京都千代田区、...
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天然木カーテンレール新発売 トーソー
1175号 (2015/07/07発行) 5面トーソー(東京都中央区)は、天然木を使った装飾性カーテンレール「レガートグラン」を発売した。主力製品の「レガート」シリーズの装飾性を高め、アルミフレームの表面に「うづき仕上げ(木目を強調する表面加工...
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「安全な地盤保証BIOS」に賛同500社超
1175号 (2015/07/07発行) 4面住宅不動産資産価値保全保証協会(東京都港区)が提供するオーガニック地盤保証「BIOS(ビオス)」に賛同する建築企業が、昨年秋の開始以来、既に500社を突破した。協会は背景に、消費者が地盤改良の優先事...
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LIXIL、「住生活ソリューション」スタート インスペクションなど
1175号 (2015/07/07発行) 13面LIXILグループ(東京都千代田区)は、住宅・サービス事業領域における中間事業持ち株会社として「LIXIL住生活ソリューション」を設置した。 同領域の各事業会社が独自に展開してきた事業者向けサービ...
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サンズ、年1000件ペースで受注増 "御用聞き"と"対応の早さ"で
1175号 (2015/07/07発行) 3面サンズ(神奈川県横浜市)のリフォーム売り上げが順調だ。昨年度は賃貸物件の原状回復を中心に年間で約6200件のリフォームを受注し、約7億6000万円を売り上げた。今年度は10億円突破を目指す。 ここ...
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LIXIL、宅建協会会員のリフォーム支援 中古購入時の改修・診断
1174号 (2015/06/30発行) 1面ハトマーク支援機構(東京都千代田区)とLIXIL(同)は中古住宅リフォームの分野で業務提携した。 ハトマーク支援機構は全国宅地建物取引業協会連合会の宅建協会会員の支援事業を行う一般財団法人。今回の...
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自動施錠する高耐久サッシ マーヴィンウインドーズ
1174号 (2015/06/30発行) 10面ダブルハング ネクスト モダンでシャープなデザインの、自動施錠機能を備えたアメリカ製のサッシ。室内側は全て木製で、気密性を守るパッキンも目立たない。室外側のアルミは耐久性が高く、日本の厳しい環境...
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月間30万PVサイトが動画作成やモバイル対応を代行
1174号 (2015/06/30発行) 5面暮らしのイメージ検索サイト「feve casa(フェブカーサ、運営エヌ・ディ・エヌ)」でWEB販促を支援する新サービス「powered by feve casa(パワード・バイ・フェブカーサ)」が6...
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阪急不動産、「リノブルーム」提案強化
1174号 (2015/06/30発行) 2面阪急不動産(大阪府大阪市北区)は6月12~14日の3日間、阪急西宮ガーデンズ4階ホールで、リノベーションの事業を強化する目的で専門の相談会「リフォーム・リノベーション相談会」を開催。折り込みチラシな...