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「動画」を含む記事の検索結果(47ページ目)

「動画」を含む記事の検索結果:

  • 動画などで物件の魅力を案内 住宅業の支援サービスを展開する頼人(東京都新宿区)はこのほど、無人モデルハウス見学システム「スマートモデルハウス」の提供を開始した。最新IoT機器を利用することで、人手や手...

  • 年4万5000件施工 リフォームEC「住設ドットコム」を運営する永野設備工業(大阪府岸和田市)は、2020年9月期でリフォームECの売上高が12億円を超えた。その前の期から比較すると20%増。施工件数...

  • 主要申請要件は3つ リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は4月2日、中小企業等事業再構築促進事業の詳細を明らかにするセミナーを開催した。講師はシードコンサルティング(東京都港区)の岡田聡氏が務めた。 ...

  • リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「アフターフォロー&定期点検」。各社どんな工夫をしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)リフォ...

  • 塗装リフォームの受注競争が過熱している。下請け専門だった会社が集客や営業を強化し元請け化するケースが相次いでいるためだ。工務店やリフォーム店も塗装専用部門を立ち上げるなどし、シェア争いが激化。元請け支...

  • 主力商品をすべて展示、説明動画も公開 クリナップ(東京都荒川区)が、オンラインショールームのコンテンツを拡充。キッチン「ラクエラ」とバスルーム「ユアシス」の商品ルームを追加した。さらに、各商品をショー...

  • 品質とこだわりの発信で相見積もり減少 昨年5月末の緊急事態宣言明けに、一気に翌年の春先まで予約が殺到したペンキ屋がある。東京・町田市の「ぺんき屋美装」だ。いわゆる「町のペンキ屋」でありながら、集客...

  • コロナ禍でイベントや来店を促すチラシ集客を控えざるを得ない中、ウェブ集客を強化する企業が増えてきている。窓・ドアリフォームに特化し濃い内容のサイトを立ち上げたり、オンライン上でバーチャルなショールーム...

  • 営業専任不在でも2.4億円 高断熱や自然素材を用いた新築住宅を得意とする大平洋建業(北海道札幌市)は、リフォーム事業の新規客が増加している。以前は新築OBが7割、新規は3割だったが、昨年は約半数ずつの...

  • リフォーム産業新聞社では、4月2日、このほど公募が開始された「中小企業等事業再構築促進事業」の詳細を明らかにするセミナーを開催しました。 シードコンサルティングの岡田聡氏を講師に招き、1時間半に渡って...

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