有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

クリナップ、オンラインショールーム拡大

クリナップ、オンラインショールーム拡大

このエントリーをはてなブックマークに追加

主力商品をすべて展示、説明動画も公開

クリナップ(東京都荒川区)が、オンラインショールームのコンテンツを拡充。キッチン「ラクエラ」とバスルーム「ユアシス」の商品ルームを追加した。さらに、各商品をショールームアドバイザーが紹介する「説明動画」も約50本公開した。

クリナップ オンラインショールーム拡大

オンラインショールームは、新型コロナウイルス感染症の流行を受けて、2020年10月にオープン。当初のコンテンツは、エントランスのほかキッチン「STEDIA」「セレクトルーム」のみだったが、11月に「360°バーチャル体感」と商品ルーム「CENTRO」、12月には商品ルーム「アクリアバス」「洗面化粧台」を追加してきた。今回で主力商品の展示が完了したことになる。

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる