主力商品をすべて展示、説明動画も公開
クリナップ(東京都荒川区)が、オンラインショールームのコンテンツを拡充。キッチン「ラクエラ」とバスルーム「ユアシス」の商品ルームを追加した。さらに、各商品をショールームアドバイザーが紹介する「説明動画」も約50本公開した。
オンラインショールームは、新型コロナウイルス感染症の流行を受けて、2020年10月にオープン。当初のコンテンツは、エントランスのほかキッチン「STEDIA」「セレクトルーム」のみだったが、11月に「360°バーチャル体感」と商品ルーム「CENTRO」、12月には商品ルーム「アクリアバス」「洗面化粧台」を追加してきた。今回で主力商品の展示が完了したことになる。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1659号(2025/08/04発行)17面
-
1659号(2025/08/04発行)7面
-
1659号(2025/08/04発行)7面
-
WEB限定記事(2025/08/04更新)
-
1659号(2025/08/04発行)7面