主力商品をすべて展示、説明動画も公開
クリナップ(東京都荒川区)が、オンラインショールームのコンテンツを拡充。キッチン「ラクエラ」とバスルーム「ユアシス」の商品ルームを追加した。さらに、各商品をショールームアドバイザーが紹介する「説明動画」も約50本公開した。

オンラインショールームは、新型コロナウイルス感染症の流行を受けて、2020年10月にオープン。当初のコンテンツは、エントランスのほかキッチン「STEDIA」「セレクトルーム」のみだったが、11月に「360°バーチャル体感」と商品ルーム「CENTRO」、12月には商品ルーム「アクリアバス」「洗面化粧台」を追加してきた。今回で主力商品の展示が完了したことになる。
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1672号(2025/11/10発行)2面
-
1671号(2025/11/03発行)21面
-
1671号(2025/11/03発行)5面
-
1670号(2025/10/27発行)9面
-
1670号(2025/10/27発行)5面








