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「造作」を含む記事の検索結果:
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工事工程表をカレンダーにしてサイトで公開 ベストホーム
1173号 (2015/06/23発行) 23面ベストホーム(岡山県岡山市)は6月15日、工事途中のリノベーション物件の見学サービスを開始した。 6月8日から解体工事を行っており、造作工事に移ったタイミングで現場を公開。工程表をカレンダー形式に...
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リノベショールーム開設、アポロ計画
1167号 (2015/05/05発行) 2面アポロ計画(福岡県福岡市)は取得した福岡市内にある中古マンションをフルリノベーションし、モデルルームとして運営を開始した。 実際のマンションをモデルルームに 対象となったマンションは築23年の物件...
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パネルディスカッション「先進的なビジネスモデルを駆使したリフォーム産業のあり方」
1166号 (2015/04/28発行) 14~15面ホームプロ 伊藤栄作社長 × ナサホーム 江川貴志社長 × リビタ 内山博文常務 2020年まで、政府がリフォーム市場12兆円の目標を掲げる中、市場拡大には何が必要なのか。先日行われた「先進的なリ...
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老舗の材木店からビルダーに"転身" キリガヤ
1165号 (2015/04/21発行) 8面新築とリフォーム、資材販売事業を展開するキリガヤ(神奈川県逗子市)。同社は創業133年の老舗材木店だが、5代目社長の桐ヶ谷覚氏が1998年、モデルハウスを建設して本格的に住宅建築をスタートさせた。桐...
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ハプティック、TOOLBOXと提携 新オフィスで「どう暮らすか」を提案
1157号 (2015/02/17発行) 3面ハプティック(東京都渋谷区)は1月23日にオープンオフィスを開催し、自社の2015年の方針を明らかした。 小倉弘之社長は「住むだけではなく、どう暮らすかを提案していきたい」と抱負を語る。 1月に移...
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有力リフォーム経営者座談会《後編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1152号 (2015/01/13発行) 6~7面今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...
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市場規模40兆円の巨大産業最新事情 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(1)~
1150号 (2014/12/23発行) 13面米国が住宅マーケットによって消費経済を支えていることはよく知られているが、同時に「住宅リフォーム先進国」であることは意外に知られていない。その市場規模は340ビリオンドル、日本円にすると実に40兆円...
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ピッキングに10分以上耐える高性能シリンダー ナガイ
1149号 (2014/12/16発行) 14面高性能シリンダー「カバエース」とアルダーフリー板 高性能シリンダー「カバエース」 輸入建築資材販売のナガイ(長野県飯田市)は、高性能シリンダー「カバエース」とアルダーフリー板を発売した。 「...
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再販物件をショールーム化 ライフスタイルクリエイト
1149号 (2014/12/16発行) 7面ライフスタイルクリエイト(東京都西東京市)は、前期からマンション購入を強化。リフォームしての再販事業を手掛ける。 狙いは物件のショールーム化。常設のショールームを持たず、再販物件で完成見学会などの...
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新和建設、年60棟の古民家再生で20億円
1148号 (2014/12/09発行) 6面新和建設 田口文男 副会長 技術を元に単価2000万円の工事受注 愛知・岐阜で約80億円を売り上げる中堅ビルダー、新和建設(愛知県北名古屋市)がリフォーム事業を強化する。2期後には現在の54%増と...







