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「施主」を含む記事の検索結果:
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オンラインセミナー「ドラマ『魔法のリノベ』 原作者&監修者が語る理想のリノベーション」リポート
1522号(2022/09/26発行)38面施主を知り魔法をかける家族が持つ「魔物」をプランへ 本紙は9月6日、オンラインセミナー「ドラマ『魔法のリノベ』原作者&監修者が語る理想のリノベーション」を開催した。このセミナーでは、ドラマ「魔法のリ...
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テレワークリフォーム強化の三司商事、施主に合わせた防音環境を用意
1521号(2022/09/19発行)7面企業向けのオフィスや店舗の内装工事を手掛ける三司商事(東京都江東区)は、テレワークリフォーム事業に力を入れている。 クローゼットを改修し、防音のテレワーク部屋に サービス内容は部屋の一室やウォーク...
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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エンドユーザー、職人が仕事を受注しやすいリフォームマッチングサイト開設
1520号(2022/09/12発行)3面エンドユーザー(埼玉県熊谷市)はリフォームのマッチングサイト「イーユーザー」のβ版をオープンした。サイトの特徴は施主と職人が直接やりとりをできるという点だ。金額や納期など双方が納得したうえでのマッチン...
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オレンジデザイン、顧客満足度を高めるマンション改修の施工管理術
1520号(2022/09/12発行)9面リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示 オレンジデザイン、顧客...
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ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示
1520号(2022/09/12発行)9面リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示 オレンジデザイン、顧客...
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現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP
1520号(2022/09/12発行)8面今号の実態調査のテーマは「キッチンの施工管理」。施工品質を保ち、適切に工程管理するために、各社どのような工夫をしているか、3社に尋ねた。 リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げN...
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アービンズ、日々の現場管理を遠隔で
1519号(2022/09/05発行)9面日常の「業務支援カメラ」 アービンズ(愛媛県松山市)は遠隔現場管理サービス「コネクトカメラ」を展開している。 電源に差すだけで簡単に利用開始できる遠隔現場管理サービス「コネクトカメラ」 建設現場にカメ...
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プチリフォームコンテスト発表、最優秀賞は井尻ハウビング
1519号(2022/09/05発行)5面