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「満足」を含む記事の検索結果:
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210坪の巨大店舗構えるオーヤシマ、和歌山トップの20万商圏囲い込み戦略とは
1464号(2021/07/12発行)13面リフォームで12億8000万円を売り上げるオーヤシマ(和歌山県岩出市)の強みは、その圧倒的な規模のショールームにある。岩出市にある本店と大阪府泉佐野市のりんくう店の2店舗を展開するが、とくにスケールが...
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【実態調査】図面だけ提出はNG!3Dパースや施工事例写真で売上アップ
1464号(2021/07/12発行)10面森住建3パターンの3Dと図面で口説く「要望満たしているか」、3度は質問繰り返す 森住建(岐阜県岐阜市)は2020年9月期のリフォーム売り上げが5億円で、今期は7億円に達する見込みとなった。800万円の...
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【実態調査】リフォームイメージの共有にVRや大型モニターで成約率高めるリフォーム会社
1464号(2021/07/12発行)9面NextColorsリノベ後に近い「参考写真」を用意、手書きスケッチやVRも活用 NextColors(ネクストカラーズ、愛知県名古屋市)は中古住宅仲介とワンストップのリノベーションをメインに年商3億...
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「現場管理してくれてありがとう」、感謝の思いを伝え合う安江工務店のサンキューレターとは?
1464号(2021/07/12発行)3面安江工務店感謝の想い伝えるサンクスカード「現場管理してくれてありがとう」 年間総売上約53億円の安江工務店(愛知県名古屋市)は、社内コミュニケーションの活性化のために「サンクスカード」という制度を取り...
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社長室は廃止、社員もトップも自由席にしたリノベーション会社NENGOの狙い
1464号(2021/07/12発行)2面NENGO「社長室」廃止、社員もトップも自由席社員同士のランチに補助も 社内コミュニケーションを活性化させた結果、離職率の改善につながった会社がある。リノベ事業を主に手掛け、年商18億円のNENGO...
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コロナで接触機会減、コミュニケーション増やし離職減に成功した澤村のメンター制度
1464号(2021/07/12発行)1面コロナが長期化し人と人との接触機会が減る中、社員同士のコミュニケーションが課題となる企業が少なくない。交流を促し、業務効率を高めたり、離職防止、採用力向上につなげるケースを追った。 澤村新人全員に「世...
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作品募集、顧客満足度を重視 タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、タカラパートナーショップ登録店を対象とした、「家事らくリフォーム作品コンテスト」の作品募集を開始した。同コンテストは2018年から開催...
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リフォーム業者選びは加点方式、他社よりポイント高くが基本
1464号(2021/07/12発行)16面リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は6月22日、23日、「最新リフォーム集客手法攻略セミナー」を実施した。「もう集客に困らない!有力事業者2社が実践する集客成功事例を徹底解説」と題したセミナーでは、...
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【実態調査】リフォームプランに「ピンタレスト」を活用してますか?福岡有力店、パワーハウスが語る活用事例
1463号(2021/07/05発行)9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」の2回目。各社どのようにプランニングをしているのか、6社に調査した。 パワーハウスピンタレストから流行デザインを収集し提案「...
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【実態調査】アンビアンスはオーダーキッチンリフォームで単価上昇、大建建設は新築のトレンド取り入れ満足度アップ
1463号(2021/07/05発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」の2回目。各社どのようにプランニングをしているのか、6社に調査した。 アンビアンスキッチンリフォーム単価は200万円超 世...