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「現場」を含む記事の検索結果:
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チーム・店舗での売上を最大化する 「売れる」をつくるマネジメント
WEB限定記事(2024/06/15更新)リーダーの役割には、後進の育成や店舗の売上など、自分だけでなく全体を伸ばす施策を求められる。チーム・店舗全体での売上を最大化するためには、リーダーとしてどのようなアプローチができるのか、どんな管理手...
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エービーシー商会、耐久性を実現した水性下塗材
1627号(2024/12/02発行)19面「ベースコートAQ」 水性タイプでありながら、従来の溶剤系プライマーと変わらない耐久性を実現した環境に優しい下塗材。臭気が少なく、毒物劇物・特定化学物質も不使用なため、施工者が安心して作業できる。...
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ニチエネ、法人向け主軸で連結売上高84億円 給湯器・エアコンの交換・修理がメイン
1605号(2024/06/17発行)9面不動産管理会社や賃貸オーナー向けに給湯器やエアコン、換気設備などの住宅設備機器の交換や修理を主軸とするのがニチエネ(東京都港区)だ。2023年度の連結売上高は前期比117%の84億3000万円を記...
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安江工務店、会社全体で売上高100億円超えへ カギは業務平準化・DX・デザイン性強化
1605号(2024/06/17発行)1面安江工務店(愛知県名古屋市)は業務の平準化とDX、デザイン性の強化を進める。第2次中期経営計画のなかで、次の3カ年で取り組むべきことを発表した。「3年後、会社全体で売上高102億円と、営業利益5億円を...
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エイムズ、賃貸リフォームを年間200件 採用に向け 社長コラムも開始
1604号(2024/06/10発行)9面エイムズ(東京都目黒区)は賃貸リフォームや買取再販、ホテル事業など多様な事業で7億5000万円売り上げている。そのうち住宅リフォーム売上高は5億5000万円を占める。リフォーム売上高のうち、約7割が賃...
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ボンズビルダー、ウェブからの集客を強化 5項目選ぶだけでリフォーム相談
1605号(2024/06/17発行)3面水回り交換を中心に内装リフォーム等を手掛けるボンズビルダー(千葉県柏市)は、自社ホームぺージに力を入れて売上を伸ばしている。 「カンタンお問い合わせ」。条件を選ぶだけで簡単に問い合わせができる 202...
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アイビーリフォーム、デジタル化推進で効率化に LINEで施主と連絡
1604号(2024/06/10発行)2面住宅塗装や屋根工事などを手掛けるアイビーリフォーム(神奈川県厚木市)はデジタル化を推進している。 同社では、企業や店舗用のLINEアカウント「LINE公式アカウント」を活用して施主とやり取りしている。...
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アイワホーム、新築・土地売買・賃貸で年商53億円 地域密着ランチェスター経営実践
1604号(2024/06/10発行)17面大阪府吹田市に密着した経営で、年商53億円を売り上げるのがアイワホームだ。同社では「ランチェスター経営」を実践し、地元で新築、不動産売買、賃貸事業など、さまざまな事業を展開し業績を伸ばしている。 ...
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契約件数9000社突破 名刺を企業の資産に変換する
1604号(2024/06/10発行)19面2024年は変化の年だ。法改正に物流問題。住宅の性能表示制度を考えることが多い中で、経営者は「いかに業務効率を上げるか」という問題に向き合う時が来た。今回、営業DXサービスを提供するSansan(東京...
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三和建設、熱中症対策ゼリー刷新 美容成分入り ゼネコン開発
1603号(2024/06/03発行)5面三和建設(大阪府大阪市)と岩瀬コスファ(東京都千代田区)は、熱中症予防を目的とした塩分補給ができるゼリー「ゼネコンがつくったしおゼリー」をリニューアルし、今年4月に販売開始した。 同商品は1本10グラ...