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「社長」を含む記事の検索結果:
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【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
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ノティオ、大阪ミナミで展開「民泊専用」清掃代行が人気
1316号 (2018/06/12発行) 17面大阪ミナミでシェア拡大 中小企業のブランディングを行うノティオ(東京都目黒区)の民泊専門クリーニングサービス「clean B n B」が人気を集めている。 清掃のイメージ 大阪ミナミエリアでのみ展...
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LIXIL、「LIXILリフォームフェア2018東京」開催
1316号 (2018/06/12発行) 17面・LIXILが東京ビッグサイトにて、4回目となるリフォームフェアを開催・リフォーム需要の創造と拡大を目的とし、今回から実演ステージも充実・全国13か所の開催を含め、年間10万人の来場者を見込む ...
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LIXIL、「トステム」復活の理由とは?
1316号 (2018/06/12発行) 2面サッシ不振、脱却へ 7年ぶりに「TOSTEM(トステム)」ブランドが復活する。LIXIL(東京都千代田区)がトステムを冠した新しい窓を8月に販売する。 トステムの新商品「LW」 トステムとは、20...
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ホームプロ、2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円に計画
1316号 (2018/06/12発行) 2面過去最高のリフォーム取引額 リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円にする方針を打ち出した。前年度比2.5%増。...
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サンリフォーム、大阪市内に水まわり専門店開設
1316号 (2018/06/12発行) 2面・サンリフォーム、水まわりリフォームの専門店を大阪市内にオープン・水まわり機器の交換工事を提案、1年目売上1億5000万円を目指す・スピード対応、正確な概算見積もりで、業務効率化もねらう マンシ...
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アズ企画設計、アパート再生で年商63億円
1316号 (2018/06/12発行) 24面・築古アパートのリノベで、アズ企画設計が業績好調・築20年前後のアパートを仕入れリノベ、満室にして販売・今期の売り上げ計画は81億円、販売棟数30棟超えを目指す 空室物件、満室にして販売 築古...
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エディオン、リフォーム売上439億円に
1316号 (2018/06/12発行) 1面・エディオン、2018年3月期のリフォーム事業売上高439億円・リフォーム部門が成長をけん引、売上高は279億円・太陽光部門などで苦戦する中、今期もリフォーム部門に注力予定 住設改修が好調、前期...
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xxx(エイジィ)、民泊セルフチェックインシステムが注目を集める
1315号 (2018/06/05発行) 5面人件費削減効果も 合法的な民泊リフォームを手掛けるxxx(エイジィ、東京都新宿区)が開発した民泊セルフチェックインシステム「MinpakuIN」が注目を集めている。 1年半前に発売した同システムは...
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【社長インタビュー】住宅設備機器総合商社の小泉、「目指すは売上2000億円、利益100億円」
1315号 (2018/06/05発行) 16面・住宅設備機器総合商社の小泉が、事業の多角化を進める・プロストック、更生工事、高級キッチン等で安定した基盤を築く・目標はグループ全体で売り上げ2000億、利益100億 小泉 長坂剛 社長 プロ向...