- トップ
- > 「予算」を含む記事
「予算」を含む記事の検索結果:
- 
リフォームWEB集客の成功ポイント6つ紹介!売上増に繋がる施工事例も徹底解説1481号(2021/11/15発行)2~5面リフォーム経営の鉄則 「ウェブ集客」編 リフォームのWEB集客。ただホームページやSNSで集客しても成功はない。ではどのような取り組みがリフォームのWEB集客で求められているのか。集客に力を入れてい... 
- 
【連載・住空間とインテリア Interior Recipe】テクノロジーを活用して物件に「イメージ体感・共感」を1479号(2021/11/01発行)9面住空間とインテリア InteriorRecipe 最終回テクノロジーを活用して物件に「イメージ体感・共感」を インテリアについて連載をさせていただきましたが、今回で最終回となりました。この1年の間でも... 
- 
【景況感調査2021年9月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが22pt増1478号(2021/10/25発行)21面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年9月≫ 9月の景況感は、大幅に回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が55%で、前回調査より22ポイント... 
- 
快適な睡眠がとれるよう寝室改修!しあわせな家が始めた「ねむリノベ」とは? カーペット、間接照明の提案も1479号(2021/11/1発行)7面中古住宅のリフォームや買取再販業を展開するしあわせな家(神奈川県横浜市)は、寝室のリノベーションサービス「ねむリノベ」を開始した。同サービスは、お客さんが快適に眠れるよう寝室を改修していく。睡眠の質を... 
- 
第2回プチリフォームコンテスト 結果発表!《vol.3》1483号(2021/12/06発行)14~17面
- 
《連載・経営Before⇒After》実はこんなに進んでいた!?中小リフォーム会社のデジタルマーケティング1477号(2021/10/18発行)17面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.9 前回の連載までは、リフォーム会社におけるさまざまな業務におけるデジタル化について取り上げてきました。今回は視点を変えて、集客におけるデジタルシ... 
- 
すみれ建築工房から社名変更はなぜ? 大型受注×生涯顧客獲得を目指す四方継の戦略とは1477号(2021/10/18発行)13面地域の店舗のクーポンがもらえる会員サービスを開始 顧客の悩みに寄り添う提案を始めたことで見積もり成約率がほぼ100%になった会社がある。四方継(しほうつぎ・兵庫県神戸市)は、過去1年で自社の在り方を大... 
- 
住宅選び前には「必ずファイナンシャルプランニングを」、リノベースが他社と差別化できる理由1477号(2021/10/18発行)9面中古+リフォームを軸に、リフォーム売上高2億円を超えるリノベース(山形県山形市)は、プラン作成の前に予算をしっかりと決めることで、最適なプランを提案する差別化戦略を図っている。 ファイナンシャルプラン... 
- 
【連載・深堀り!プロフェッショナル】「折り込み」か「ウェブ」か、広告戦略の課題1476号(2021/10/11発行)9面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第12回 オリコミサービス取締役 野口雄二 氏 新聞折り込み広告を通じて培ったマーケティング、プロモーション、ロジスティクスの技術を革新的に進化、成長させ... 
- 
「ウェブ販促」奏功のひかり工務店、新築高騰とウッドショック回避にリノベ提案で売上2倍に1476号(2021/10/11発行)24面省エネ住宅の新築を得意とするひかり工務店(大阪府豊中市)が、リノベ事業を飛躍的に伸ばしている。2021年5月期のリフォーム売上高は2億円で前期から倍増した。値上がりする新築の代わりに、一次取得者にリノ... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

