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「判断」を含む記事の検索結果:
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ホームプロ、2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円に計画
1316号 (2018/06/12発行) 2面過去最高のリフォーム取引額 リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円にする方針を打ち出した。前年度比2.5%増。...
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空き家活用、4万件の空き家情報提供へ
1313号 (2018/05/22発行) 4面・空き家活用が、空き家情報を利用したマッチングビジネスを準備・空き家情報サイトの開設、利用アイディア募集がメイン・月間で4~5000もの空き家情報を収集、空き家問題の解決に尽力 活用したい人とオ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「求心力」のある会社
1312号 (2018/05/15) 18面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 11 生き残る企業 住設交換系リフォーム、大型増改築、新築にかかわらず、確実に市場が縮小していく大きな...
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ヤマユウ、バスリフォーム専門店「お風呂倶楽部」 ネットでユーザー問合せ拡大
1312号 (2018/05/15) 4面「お風呂倶楽部」ブランドで ヤマユウ(大阪府大阪市)がユニットバス工事の受注を強化している。同社は「お風呂倶楽部」というリフォーム専門のネットサイトを運営し、ユーザーの問い合わせを拡大している。 バ...
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タカラレーベンの「買取再販」戦略、賃貸の「一棟まるごと再生」が主軸に
1312号 (2018/05/15) 8面新築分譲を手掛ける有力デベロッパー、タカラレーベン(東京都千代田区)が中古住宅の買取再販事業に本格参入した。グループ会社のレーベンゼストックが仕入れからリフォーム、販売までを一貫して行う。 太陽...
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【識者に聞く】日本ホームインスペクターズ協会・理事長、「診断ついでにリフォームは望ましくない」
1311号 (2018/05/01発行) 7面・インスペクション義務化、今後の普及について尋ねた・不動産会社が業者を斡旋し、マージン要求や報告書改ざんする例も・消費者が自らインスペクター選定するなど、対応が求められる 日本ホームインスペクタ...
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結果を出して早く帰る営業マンが「やらない」こと ~行き来を極力減らす~
1310号 (2018/04/24発行) 16面 -
i creation、地域密着の超効率経営で営業マン3人でも売上4億円
1309号 (2018/04/17発行) 24面・i creationが、3人の営業マンで売上4億2000万円を達成・営業移動時間削減、商圏の厳選、素早い見積もりで営業を展開・超効率経営により、営業マンも残業することのない勤務を実現 車30分...
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グッドホーム、塗装FC「ペイントライン」好調
1308号 (2018/04/10発行) 4面加盟店が初月3000万円売り上げ グッドホーム(山口県下関市)が展開する塗装フランチャイズ「ペイントライン」が好調だ。1月に福岡市でオープンした加盟第一号店では、初月にリフォーム売上高3000万円を...
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赤外線技術向上協会、コスト削減の雨漏り特定ノウハウを提供
1308号 (2018/04/10発行) 2面赤外線で診断 雨漏り特定等の赤外線サーモグラフィカメラノウハウを提供する赤外線技術向上協会(東京都足立区)は、5月から本格的な会員募集を開始する。雨漏りや外壁劣化診断を正しい赤外線を使った方法で行う...