- トップ
- > 「前年比」を含む記事
「前年比」を含む記事の検索結果:
-
マッチングサイト「ホームプロ」でのリフォーム金額1位は山商
1369号 (2019/07/22発行) 1面サイト通じ12億円の売り上げ リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は、「プロフェッショナルカンパニーカンファレンス」を都内で開催した。 ホームプロの井上秀一社...
-
【景況感調査2019年5月】売上の対前年比は「良い」と感じるが20pt減少
1366号 (2019/06/24発行) 20面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、好調だった前月と比べ低下した。 売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が3...
-
矢野経済研究所発表「2019年第1四半期住宅リフォーム市場規模」
1366号 (2019/06/24発行) 3面1.3兆円弱と平均的なスタート 矢野経済研究所(東京都中野区)が公表した国内住宅リフォーム市場の短期的なトレンド調査の結果によると、2019年第1四半期(1~3月)の住宅リフォーム市場規模は1兆27...
-
ホームセンターが続々とプロ向け販売を強化
1363号 (2019/06/03発行) 1面・ホームセンター各社がブロ向け建築資材販売を強化・コーナン商事は建材小売の建デポを買収、コーナンやカインズもプロ向けを強化・各社のプロ向け強化の背景には、HCを取り巻く価格競争がある ホームセ...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】大切なのは自社の価値を伝えること
1363号 (2019/06/03発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.11大切なのは自社の価値を伝えること 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事...
-
【響いて、刺さる、施主向け販促物】ニューユニークス、独自のPRツール活用術
1363号 (2019/06/03発行) 10面・ワンストップリノベのニューユニークスは、冊子やウェブでブランディングを行う・ウェブサイトは注力した結果、訪問者の3割から反響があるという・事例集でも情報発信し、今期の問い合わせ件数は前年比120%...
-
【景況感調査2019年4月】売上の対前年比は「良い」と感じるが17pt増加
1362号 (2019/05/27発行) 20面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月と比べ大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が50%に...
-
カチタス2019年3月期決算、増収増益
1362号 (2019/05/27発行) 2面売上高、17%増の813億円に 買取再販大手のカチタス(群馬県桐生市)は2019年3月期決算を発表し、純利益が前年比3割増となるなど好調だった。売上高は17.6%増の813億円。営業利益は21.6%...
-
【景況感調査2019年3月】売上の対前年比は「良い」と感じるが22pt減少
1358号 (2019/04/22発行) 21面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、好調だった前月と比べ、大きく低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」合算)...
-
【平田タイル社長インタビュー】タイルで100年、次の戦略へ
1358号 (2019/04/22発行) 14面平田タイル 徳田祥恭 社長 1919年(大正8年)に創業し、4月で100周年を迎えた平田タイル(大阪府大阪市)。長年にわたり培ってきた自社のオリジナル商品にさらに磨きをかけると同時に、施工の強化に取...







