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「価格競争」を含む記事の検索結果:
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】価格競争に巻き込まれない本当の「差異化」とは
1564号(2023/08/14発行)6面住宅の着工数は減少傾向にあり、各社の競争が激しくなっています。その中で他社とは違う「ブランド」を生み出し、差別化することで価格競争から脱却して選ばれる会社になるにはどうするべきか。株式会社オリズムの代...
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an cube、中古仲介+リノベ開始 売上高5億円の足掛かりに
1563号(2023/08/07発行)5面リノベーション事業で約3億5000万円を売り上げるan cube(大阪府和泉市)は8月、不動産事業を開始した。中古物件の仲介とリノベを合わせた提案を目指す。 物件の建物種別や築年数、価格帯など限定せず...
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樹脂窓に取り組まねば淘汰へ 佐藤工務店が語る性能向上改修の必要性
1561号(2023/07/17発行)15面欧米に比べて住宅の断熱化が遅れている日本。「窓リノベ」補助金などで少しずつ性能向上改修が進み始めているが、まだまだ課題も多い。課題解決、拡大に必要なこととは。新築や既存住宅の性能向上リフォームに多数実...
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イーグランド、買取再販で年間865戸を販売 リゾート物件の再生を開始
1558号(2023/06/26発行)13面イーグランド(東京都千代田区)は、中古マンション・戸建ての買取再販ビジネスで年間865戸販売している。売上は257億円。競合の少ないエリアで物件を仕入れる戦略で原価を低減。販売価格を平均2425万円に...
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「窓リノベ」の現状と未来 6人の経営者に聞く【オピニオン】
1555号(2023/06/05発行)11面国による補助金「先進的窓リノベ事業」が大きな反響を呼んでいる。その特徴は、最大200万円、助成率50%という補助額の高さだ。そのため窓の専門工事店だけでなく、これまで同リフォームを手掛けていなかった...
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YKK AP2030年度に樹脂窓比率50%、売上高1兆円規模へ
1551号(2023/05/01発行)9面YKK AP(東京都千代田区)の社長が12年ぶりに交代した。4月1日付で就任した魚津彰新社長は就任にあたって、「新体制方針」を発表。「地球環境への貢献」「新たな顧客価値の提供」「社員幸福経営」の3つの...
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【中古住宅×リノベ最前線】「脱価格競争」、今こそシフト
WEB限定記事(2023/02/20更新)この連載ではリフォーム産業新聞編集長の金子裕介が中古住宅のリノベーションを受注するためのポイントを解説する。記事はこれまで取材をしてきた企業の実際の実例を盛り込みながら、極力わかりやすく解説していく...
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「業界の構造を変えたい」建設不動産マーケティングが始めた不動産支援FC
1536号(2023/01/16発行)3面不動産・建築会社にコンサルティングを手がける建設不動産マーケティング(東京都中央区)は、成功報酬型の不動産フランチャイズ「フルフェイス」を開始した。本部は加盟店の不動産の専門業務を代行する。 代行する...
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ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ【2023年有力企業インタビュー】
1535号(2023/01/02発行)2面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の...
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さくら、初のリノベーション専門店をオープン
1534号(2022/12/26)13面前期リフォーム売上高7億5000万円のさくら(大阪府交野市)は、初となるリノベーション専門店「さくリノ」をオープンした。今期、リノベーション売上高2億4000万円を目指す。 3店舗目となる茄子作店は、...