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「富裕層」を含む記事の検索結果:
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【2023年版】プロ315名がおすすめする人気バスランキング サザナとシンラ中、高級価格帯トップ
1546号(2023/03/27発行)4,5面バス部門で最も人気の商品は、今年もTOTOのサザナだった。3つの価格帯の中で、唯一2000ポイント以上だった。価格帯別では高級価格帯のシンラ、中級価格帯のサザナはいずれもTOTO製。リフォーム事業者...
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「あえて一見さんの来店は狙わない」アースが運営するセレクトショップの全容
1544号(2023/03/13発行)15面新築やリノベーションで年間6億円売り上げるアース(東京都江戸川区)は、セレクトショップ「VIVO.(ヴィヴォ)」を運営している。仕入れている商品は、会社のコンセプトに合うものを厳選。店舗を通して自社の...
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平均単価80万円→140万円超、アイム・コラボレーションのリノベブランド発信策
1544号(2023/03/13発行)12面「アイムの家」という注文住宅ブランドを主軸に、年商21億円を記録しているのが、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)だ。リフォームではリノベーションブランドとしての発信を強化し、年間2億円を売り上げ...
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キッチンワークス、沖縄の中部大理石を子会社化
1543号(2023/03/06発行)7面リフォーム売上高約8億円のキッチンワークス(北海道札幌市)は昨年10月、沖縄の石材加工・施工会社を子会社化した。 子会社化したのは、沖縄県に本社を置く中部大理石(うるま市)。石材加工や石積工事を行う企...
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車庫や美容院を戸建てに買取再販、幸せホームの「特殊物件」仕入れノウハウ
1543号(2023/03/06発行)9面買取再販事業で年間23億円売り上げる幸せホーム(新潟県新潟市)は、年間142戸の販売に成功している。一般的な戸建てに加え、非住宅や古民家など「特殊物件」の仕入れにも注力している。 年間売上23億円、1...
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一会不動産、自社施工確立で売上高20億円超え達成
1540号(2023/02/13発行)7面東京、埼玉、千葉を軸に年40戸の買取再販を手がける一会不動産(東京都豊島区)は、自社施工とデザインにこだわり、早期販売を実現している。量よりも質を重視し、仕入れ、施工、販売まで全て自社で完結する体制を...
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リフォーム会社リライブ破産、カフェ開業から1年足らずで
1537号(2023/01/23発行)3面水回りリフォームを得意とするリライブ(神奈川県横浜市)が破産したことがわかった。直近の年商は約2億円。 同社は2004年に創業。下請けの工事専門会社から2011年に元請け業を開始した。社員数は7人で竹...
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空き家を再生し宿泊施設にするARTH、別荘として販売も予定
1517号(2022/08/15発行)11面空き家を活用した観光・宿泊事業に力を入れるのは、不動産事業を営むARTH(東京都中央区)だ。地方活性化を目標に、観光地として活用できそうな土地を選定。そのエリアにある空き家を宿泊施設や店舗として改修し...
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【景況感調査2022年6月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが19pt増加
1514号(2022/07/25発行)28面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年6月≫ 6月の景況感は、大幅に回復。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が67%で、前回調査より19ポイント上昇...
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参院選目前、住宅政策が争点に 与野党候補者を直撃
1510(2022/06/25発行)11,12面7月10日に投開票が行われる参院選に向け、各党のマニフェスト(政権公約)が出揃った。248の議席数のうち、改選、欠員などの計125議席が争われる。与野党ともに住宅関連政策が明記されており、別表にまとめ...