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「視察」を含む記事の検索結果:
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【ミラノサローネリポートvol.5(最終回)】変わるショールーム・「もの」ではなく「こと」にシフト
1322号 (2018/07/30発行) 18面5回にわたって連載してきたキッチンジャーナリストの本間美紀氏によるサローネリポートもいよいよ最終回。今回は、日本市場のキッチンの売り方の、一歩も二歩も先を行く海外ブランドのキッチンの魅力の伝え方を...
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LIXIL、7年ぶりに「トステム」を商品名に加えた窓を販売
1314号 (2018/05/29発行) 2面フレーム見えず、すっきり LIXIL(東京都千代田区)は、窓ブランド「TOSTEM(トステム)」を7年ぶりに商品名に加えた「TOSTEM LW(トステム・エルダブリュー)」を開発、8月から全国販売す...
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頚城建工、11の生活シーンを体験できる「家具」がずらりとならぶショールーム
1310号 (2018/04/24発行) 15面店内には数百点の家具がずらり。実はこれ、「アクト」ブランドでリフォーム事業を手掛ける頸城建工(新潟県上越市)の新ショールーム「青山スタジオ」(新潟市)。同社は住宅改修事業で21億円売り上げる県内でト...
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LIXIL、マンションリフォーム専門施設を仙台にオープン
1309号 (2018/04/17発行) 17面仙台ショールームに併設 LIXIL(東京都千代田区)は4月5日、マンションリフォームに特化した施設「あんしんfactory」を仙台ショールームに併設する形でオープンした。仙台エリアにある8万戸のマン...
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フォーセンス、宮崎で第15回フォーラム開催
1297号 (2018/01/23発行) 19面会員130人以上が参加 フォーセンス(東京都千代田区)は昨年、宮崎県宮崎市で「第15回フォーセンスフォーラム in 宮崎」を開催。130人を超えるフォーセンス会員が参加した。 「ターゲット層の明確化...
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【都道府県別住宅リフォーム売上ランキング2017・中部】TOKAI、静岡首位の81億円
1286号 (2017/10/24発行) 6面【愛知県トップ】ニッカホーム(愛知県名古屋市) ~専門ブランド育成に注力~ リフォーム専業店で2位、全体でも12位にランクインしたニッカホーム。リフォーム売上高は236億円だった。 同社は、愛知県を中...
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アップルホーム、リフォーム本格化で3億円に
1276号 (2017/08/08) 6面他社事例を取り込み大型改修強化 埼玉県狭山市を拠点に新築住宅事業を展開してきたアップルホームは、3年前の4月からLIXILのFC「LIXILリフォームショップ」に加盟し、リフォーム事業を強化。3年で...
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住活協、新築後にかかる改修金額を伝達
1271号 (2017/07/04発行) 2面「ライフサイクルコスト計算シート」開発 全国住宅産業地域活性化協議会(東京都中央区)は6月21日、定時総会と全国大会を開催した。 6月の定時総会・全国大会で発表 リフォーム部会の廣瀬貴志部会長は開...
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TOTO、世界を視野に創業 ものづくりの精神受け継ぐ
1264号 (2017/05/16発行) 11面TOTO 喜多村円 社長 TOTOは2017年5月15日に創立100周年を迎えた。同社のルーツは、明治時代に国産品の輸出を目指してスタートした貿易会社「森村組」にある。ものづくりへのこだわりは、19...
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アルファテック、次世代へ円滑に事業承継するコツは?
1255号 (2017/03/07発行) 17面進む経営者の高齢化 リフォーム会社の経営者の高齢化が進んでいる。事業承継で悩んでいる読者も多いのではないだろうか。では、次世代に円滑に事業承継するには何が必要なのか。現在、事業承継を進めている真っ最...