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「認知度」を含む記事の検索結果:
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ハウジング重兵衛、取手・守谷ショールームを開設
1650号(2025/05/26発行)1面リフォーム会社のハウジング重兵衛(千葉県成田市)は4月、茨城県取手市に「取手・守谷ショールーム」を開設した。同店舗で10店舗目となる。 約200坪の展示スペースにはキッチン18台、バス6台、トイレ10...
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ニッカホームグループの大問屋、年商75億円に エコキュートの販売数が増加
1650号(2025/05/26発行)1面ニッカホームグループ(愛知県名古屋市)傘下の大問屋(東京都大田区)は、2025年3月期の売上高がその前の期の約25%増となる75億円で着地した。2024年3月期は60億円、2023年3月期は51億円だ...
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アイ工務店、沖縄仕様の住宅を販売 シロアリ保証30年に
1649号(2025/05/19発行)4面年約5000棟の新築を手掛けるビルダーのアイ工務店(大阪府大阪市、年商1606億円)は、4月26日より新築住宅ブランド「Nーees(ニーズ)」の沖縄仕様の販売を開始した。沖縄市場に合わせた差別化戦略と...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念15】北崎常務「加盟店と連携し伸ばす」
1649号(2025/05/19発行)7面TOTOリモデルクラブが昨年、30周年を迎えた。全国の加盟店は約5000店、メンバーの自主性を重んじるボランタリーチェーン(VC)で、その象徴が全国に約100カ所ある「リモデルクラブ店会」だ。これまで...
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ガイヘキメンテナンス、外壁洗浄FCで年300件受注 特許工法で外壁の負担軽減
1647号(2025/05/05発行)6面ガイヘキメンテナンス(栃木県宇都宮市)は外壁洗浄専門店「ガイヘキウォッシュ」をFCとして立ち上げ、自社加盟店含め年間300件以上を受注している。現在、約20社がFC認定施工店として活躍している。 サー...
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リバティホーム、地元イベントに初出店し認知活動を強化
1646号(2025/04/28発行)3面前期リフォーム売上高1億4000万円のリバティホーム(東京都江戸川区)は、地元イベントへ出店した。狙いは、認知度向上だ。 初出店したのは、昨年10月、地元で開催された江戸川区民まつり。このイベントは...
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大城、インスタ広告を積極活用
1646号(2025/04/28発行)4面リノベーションや解体、土木などの総合建築業の大城(鹿児島県鹿児島市)は、リノベーション事業の集客強化に向けてインスタグラムとGoogle広告を積極的に活用している。 2024年9月から本格的に広告運用...
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アートリフォーム、佐賀の匠和美建を子会社化 人材採用と育成を強化へ
1646号(2025/04/28発行)1面リフォーム売上高約86億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は3月、匠和美建(佐賀県佐賀市)を子会社化した。株式取得額は非公表。アートリフォームにとってM&Aは7社目。グループ全体売上高は約120億円...
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キッチンワークス、2店舗目となるインテリアSR開設
1645号(2025/04/21発行)2面リフォーム事業を手掛けるキッチンワークス(北海道札幌市)は、インテリアを揃えた店舗「インテリアスタジオ大通」を開設した。 店舗は約30坪で、札幌市内にある大型車線「大通」に面した路面店。カーテンは40...
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イマガワリフォーム、少数精鋭・ランチェスター戦略で7億円
1644号(2025/04/14発行)16面社長を含めた役員2名の他は社員6人のみ、この少数精鋭で年商7億円の高効率経営を続けているのがイマガワリフォーム(運営i creation/岡山県笠岡市)だ。地場リフォーム会社の王道戦略ともいえる、徹...