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「顧客管理」を含む記事の検索結果:
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スイコー、サイボウズのkintone(キントーン)を活用し業務効率化に着手へ
1566号(2023/08/28発行)4面リノベーションを得意とするスイコー(宮城県仙台市)は、顧客管理を強化している。2年前、サイボウズ(東京都中央区)のクラウド型業務管理ソフトkintone(キントーン)を導入。現在、活用を進めている。 ...
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マエダハウジング、事務作業の自動化「RPA」推進 勤怠実績の確認作業で活用
1564号(2023/08/14発行)3面マエダハウジング(広島県広島市)はRPAテクノロジーズ(東京都港区)が提供するRPAツール「BizRobo!」を活用し、業務の効率化へつなげている。RPAとは、パソコンで行っている事務作業を自動化でき...
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トモハウジング、「顧客管理」は顧客の財産を守るということ
WEB限定記事(2023/07/31更新)業務のDXは創業間もない新規参入企業こそ早急に取りかかるべき課題だ。もともと中小企業が大きな割合を占めているリフォーム事業者だが、創業間もないリフォーム会社となればなおさら。少人数で現場だけでなく、...
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ジャパンホームシールド、住宅会社のアフター代行開始
1559号(2023/07/03発行)5面戸建て住宅の建物検査や地盤調査を手掛けるジャパンホームシールド(東京都墨田区)はこのほど、住宅事業者の顧客に対し、アフターサポートを代行するサービスの提供を開始した。アフターサポートはコールサービス(...
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営業管理の改善で受注率アップと正確な原価管理を実現、新人の見積もり品質と営業を的確にするANDPAD引合粗利管理
WEB限定記事(2023/06/12更新)株式会社IPS(埼玉県上尾市、梅村幸司社長)は、ガイソー上尾店として、地域密着で事業展開している。同社は得意としている外装リフォームに特化し、差別化を図ることで年々案件も増加させていった。案件・施工...
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秋田1位のホームテック、OB6000件からリフォーム受注【都道府県別リフォーム売上ランキング2022・有力企業】
1534号(2022/12/26発行)4面秋田県でリフォーム売上高1位のホームテック(秋田市)は、OBフォローに力を入れることでリフォーム売上高が5億円を超える。売上高、施工件数の8割は、OB顧客。これだけ受注する方法は、約6000いる既存...
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アフターマーケット、リフォーム開始3年で2億円突破
1532号(2022/12/12発行)13面札幌市内に2店舗を展開してリフォーム全般を手掛けるアフターマーケット(北海道札幌市)。2015年にLIXILリフォームショップにフランチャイズ(FC)加盟してリフォーム業に参入。売上高は初年度約600...
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あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術
1531号(2022/12/05発行)3面リフォーム業界実態調査ヒアリング 現場調査時・トイレ編 2種のシートでヒアリング、トイレ交換が390万円に 岩商 あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術 トマト、トイレリ...
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DTS、住宅業向け基幹システムを販売
1528号(2022/11/14発行)11面約5000社の導入実績を持つCADソフト「Walk in home」を提供するDTS(東京都中央区)は10月、住宅建設業界向け基幹システム「HOUSING CORE(ハウジングコア)」バージョン2の販...
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OneDrive活用で月1出社も、サニー建設商事の顧客管理術
1528号(2022/11/14発行)5面リフォーム業界実態調査顧客管理編 進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタホールディングス OneDrive活用で月1出社も、サニー建設商事の顧客管理術 自宅で販促物作成可能 佐賀県を軸にリフ...