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「youtube」を含む記事の検索結果:
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京滋リフォーム広、YouTube活用で成約率向上、打ち合わせ動画を顧客と共有
1639号(2025/03/03発行)2面リフォーム会社の京滋リフォーム広(京都府京都市)はYouTubeを活用して成約率を高めている。 同社のチャンネルでは、水回り商品の解説などの動画を投稿している。チャンネル登録者数は約200人。同社のユ...
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セイズ、高機能・高性能住宅にこだわり、会社売上高45億円まで成長
1639号(2025/03/03発行)11面東京都葛飾区を拠点に新築、リノベーション、買取再販などを手掛けるセイズは、高断熱・高機密住宅に力を入れることで、前期売上高は45億円を達成した。主力の新築事業に加え、リノベーションや買取再販など、ど...
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さむかわリフォーム、YouTube開設し業績アップ 契約率70%に
1638号(2025/02/24発行)4面「やね博士クン」の屋号で屋根リフォームに関するYouTubeを発信し、業績アップにつなげているリフォーム会社がある。それが、さむかわリフォーム(神奈川県高座郡寒川町)だ。 配島氏をキャラクター化した「...
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美想空間、リノベの魅力をラジオで発信 業界で活躍する人物が登場
1637号(2025/02/17発行)2面リノベーション事業を手掛ける美想空間(大阪府大阪市)は、リノベ業界の活性化を目的にラジオ番組「リノベの時間」を放送している。 業界のトッププレーヤーをゲストに迎え、リノベや街づくりについて広く伝える取...
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ホームテック、商業施設内に店舗を相次いで移転 引き合い額20%増
1636号(2025/02/10発行)2面リフォーム売上高約64億円のホームテック(東京都多摩市)はこのほど、2店舗を移転リニューアルオープンした。いずれも駅直結の大型商業施設内への移転だ。 展示内容も空間展示型へ変えた。引き合い件数は移転前...
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リノベ、SNS活用で売上3億5000万円 古民家改修動画で10万再生も
1636号(2025/02/10発行)20面SNSの活用で3億5000万円を売り上げるのが、リノベーション専門会社のリノベ(茨城県つくば市)だ。3人の専属スタッフがSNSに関する全ての業務を担い、自社の魅力の発信に力を注ぐ。インスタグラムで施...
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築古戸建ての排水桝が落とし穴に!【知らなきゃ損!知るだけで避けられるトラブル事例】
1635号(2025/02/03発行)18面古い排水桝に要注意事前に追加工事の可能性を伝える! こんにちは!みやこリフォームという屋号で、京都を中心に水回りリフォームを手掛けるオガワの小川剣人と申します。月1回のペースで、水回りリフォームの事...
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YouTube、ショート動画で自社の認知拡大を【リフォーム会社のSNS活用術2】
1634号(2025/01/27発行)12面福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお伝えいたします。2回目はYouTubeの活用方法の解説です。検索エン...
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杏栄、不動産エージェント制度のFC加盟で躍進 営業手法の大転換で売り上げアップ
1634号(2025/01/27発行)12面IKEZOE TRUST(東京都千代田区)が展開する不動産フランチャイズ(FC)「RE/MAX(リマックス)」を活用して、不動産会社や中古再販ビジネスに参入する事業者が増えている。リマックスは世界最...
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近江建設、2ブランドでリフォーム売上高15億円 新店舗出店も決定
1634号(2025/01/27発行)20面新築やリフォームを手掛ける近江建設(山形県山形市)。山形県トップクラスのリフォーム売上高を誇る。2024年8月期のリフォーム売上高は前年比105%の15億2000万円。今期は16億円、来期には20億...