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「トレンド」を含む記事の検索結果:
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.1》工務店は情報の発信源に
1428号(2020/10/12発行)14面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッション数は10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わり...
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サンワカンパニー、女性の感性生きるデザインでファン層拡大
1422号(2020/08/24発行)17面日本企業初の「ミラノサローネ国際家具見本市アワード」の受賞や世界3大デザイン賞の1つである「iFデザイン賞」の6年連続受賞など、これまで国内外のデザイン賞を数多く受賞し、高い意匠性を誇るサンワカンパニ...
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INAX、「メゾン・エ・オブジェ&パリ・デコ・オフ 2020 から読み解くインテリアのこれから」オンラインセミナーを開催
WEB限定記事INAX タイルコンサルティングルーム大阪(大阪市西区)は、関西エリアお客様限定で「メゾン・エ・オブジェ&パリ・デコ・オフ 2020 から読み解くインテリアのこれから」のオンラインセミナーを開催する。 世界最高峰のインテリア&デザインのトレ...
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アイカ工業、意匠性アップで使用拡大を狙う
1422号(2020/08/24発行)21面メラミン不燃化粧板 「セラール セレント」 大理石、錆、木目など、トレンド感と使い勝手のバランスがとれた柄7点をラインナップ。さらに柄にマッチした繊細なグロスマットで高い意匠性を実現。緻密な光沢差...
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RoomClip、キッチンのトレンドを発表
1421号(2020/08/17)2面インテリアの写真を投稿、閲覧できるSNSを運営するRoomClip(東京都渋谷区)は、「変わる、キッチンの姿」をテーマに、YouTubeでウェブセミナーを開催した。「我が家のキッチン」というお題でユー...
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アイカ工業、トレンドデザインでアイテム拡充
1423号(2020/09/07発行)23面人工大理石ボウル 「ラバトリーボウル」 「ラバトリーボウル」シリーズに「ベッセルデザイン」と「オンボウルデザイン スクエアタイプ」に各2点を追加。これにより同シリーズのラインナップは計35点となっ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「変化」による新たなトレンド
1420号(2020/08/10)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 38 世の中の空気の変化 住宅業界においては、コロナ禍に起因する人々の価値観や行動の変化により「近さから...
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田島ルーフィング、1000mm角の大判タイル登場
1420号(2020/08/10)4面空間をダイナミックに演出 田島ルーフィング(東京都千代田区)は、昨年発売した置敷きビニル床タイル「レイフラットタイルノーワックス」に新たに1000×1000mmの大判サイズをラインナップした。 レイフ...
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《トレンド解説》職人や余った建材をネット仲介、「変わり種」マッチングサイト急増中
1419号(2020/08/03)24面ローン選びも手助け リフォーム業界でマッチングサイトが次々と登場し始めている。これまではリフォームしたい人と、リフォーム業者を繋ぐサイトが多かったが、最近は一風変わったサイトが増えてきた。余った建材を...
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住宅購入基準、立地<インテリアに
1419号(2020/08/03)17面車を買ってでも住みたい家 これからの住宅は立地や性能だけでは選ばれず、インテリアが購入の決め手となる。そんな生活者のニーズの変化を感じる事例がある。分譲住宅販売を行う横浜エコハウス(神奈川県横浜市)の...