- トップ
- > 「内容」を含む記事
「内容」を含む記事の検索結果:
-
メタルクリエイト、グラスラックを発売
1204号 (2016/02/09発行) 6面「ロートアイアン製グラスラック」 ロートアイアン製品の自社製造・販売を行うメタルクリエイト(東京都江戸川区)は、ロートアイアン製グラスラックを販売開始。 ワイングラスを4個掛けられる単品の小型...
-
すみれ建築工房、広告費ゼロで年商5億円
1204号 (2016/02/09発行) 9面リピーター・紹介率95%の「卓越の戦略」 顧客に満足度の高いリフォームを提供し、100%リピーターになってもらう―――。兵庫県のリフォーム会社、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)は年商5億円のうち95%...
-
有識者に聞く、販促手法は動画へ 記憶定着率は2倍
1204号 (2016/02/09発行) 3面《テーマ:動画マーケティングの重要性》高い記憶定着率、会社の魅力を伝えやすい ◆今週のゲストコラムニスト◆ハンズシェア斉藤実社長 販促手法は変わる 弊社では、協力業者を簡単に探すことができる「...
-
スタイルアクト、「空き家」対策本を発刊
1203号 (2016/02/02発行) 8面沖有人 著 「空き家をどうしたらいいか」 同書の表紙 スタイルアクト(東京都中央区)は、沖有人代表取締役の著書として『空き家は2018年までに手放しなさい』をSB新書より発刊した。 沖氏が相続対...
-
塗装業界のホームページの充実・活用がカギ
1203号 (2016/02/02発行) 4面これからの塗装業界のために 【第5回】 厳しい中の成功企業 昨今の塗装業界では、現場数の減少、施工費用の低価格化、人材不足など、塗装業界を取り巻く環境は年々悪化しています。 しかし厳しい状況の中、...
-
チラシ作りのポイント!難しくても工事費は定額制に
1203号 (2016/02/02発行) 5面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第4回】 チラシを作る前の準備(2) 今回は前回から引き続き、当たるチラシを作るための準備についてお話しします。 →→→ 前回は→チラシを作る前の準...
-
リアンコーポレーション、「キャッシュフロー経営」導入の効果は?
1203号 (2016/02/02発行)7面「1カ月で2200万から2300万円ほど入金が早くなりました」。こう話すのは、栃木県宇都宮市に本社を置く新築・リフォーム会社リアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)の五嶋伸一社長。同社は、今期からキ...
-
有識者に聞く、雨漏り事案解決の重要性とその課題とは
1203号 (2016/02/02発行) 3面≪テーマ: 雨漏り事案解決の重要性とその課題とは≫「雨漏りの防止対策無くして雨漏り事故の解消無し!」 ◆今週のゲストコラムニスト◆雨漏り検診技術開発研究所大渕正 代表理事兼所長 雨漏り事故発生の現...
-
サンエキ、10種のチラシでユーザーを飽きさせない
1202号 (2016/01/26発行) 17面「半径5km内を重点エリアとして、集中した販促活動を進めています。こだわりはお客様が見飽きないように様々なチラシを作っている点です」と話すのは、リフォーム事業とプロパンガス事業を行うサンエキ(神奈川...
-
塗装職人、家族で楽しむ1日塗装体験
1202号 (2016/01/26発行) 17面「塗装に対して『品質が不明確で不安』という思いを持っているお客様は多いと思います。その不安を解消するために『一日塗装体験キャンペーン』を始めることにしました」と塗装職人(神奈川県横浜市)の曽根省吾社...







