- トップ
- > 「コーディ」を含む記事
「コーディ」を含む記事の検索結果:
-
ダイテック、スーパー工務店 緊急対談「Withコロナ Afterコロナ」オンライン開催
-新型コロナ感染拡大の影響で苦労されている工務店の皆様へ有益な情報を提供するため、当社クラウドユーザーと工務店を取材している編集長をコーディネーターとしてお招きし、コロナ禍での集客や現場、経営をテーマに対談をオンラインで開催。 会場・日時 ...
-
エシカルなインテリア研究会、広まる「エシカル」な思考
1408号 (2020/05/11) 20面商品の背景が付加価値に SDGsて、「エシカル(ethical)」というワードをよく耳にするようになった。そんな中、インテリアをからめて「エシカル」消費を普及させるべく活動しているのが、エシカルなイ...
-
CHIC INTERIOR PLANNING/アウテリジェンス、ハイセンスなインテリアを実現
1408号 (2020/05/11) 5面販売物件を直接コーディネート インテリアコーディネーター荒井詩万氏が、建築業者と一緒に空間をプロデュースするサービス「ブティックホーム」が4月より始動した。 荒井詩万氏がプロデュースする「ブティック...
-
多様なインテリア空間を創るアルミ建材 ~設備・建材/新商品ガイド (77)~
1408号 (2020/05/11) 23面~設備・建材/新商品ガイド (77)~ アルミインテリア建材 AMiS(アミス)三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市) 同製品はアルミの洗練された素材感を生かし、ミニマルで飽きのこない機能的デザイン...
-
《新型コロナ》「ステイホーム」リフォーム推進、巣ごもり消費の喚起を
1405号 (2020/04/20発行) 1面新型コロナウイルスの拡大により人々の生活が大きく変わった。それに伴い、新しいリフォームニーズが生まれてきている。在宅勤務が増えた人のワークスペースを作るリフォームや触らずに住設機器を操作できるタッチ...
-
立川ブラインド工業、写真投稿キャンペーン結果発表
1405号 (2020/04/20発行) 6面エンドユーザ投稿で認知度アップ 立川ブラインド工業(東京都港区)は、このほど写真投稿キャンペーン『それって「タチカワブラインド」ですか?』の入賞作品を決定した。 mtokさん/RoomNo. 336...
-
イシカワ、カーテン、収納、キッチン... 独自商材で差別化
1404号 (2020/04/13発行) 18面クロスやインテリアなどの内装資材卸のイシカワ(東京都渋谷区・石川一朗代表取締役社長)。輸入カーテンの販売やオリジナル商材など独自の戦略で年間約58億円を売り上げている。 ファブリスタの店舗 「自然...
-
【クローズアップ建材・トイレの内装提案】トイレのインテリアを楽しもう
1404号 (2020/04/13発行) 16面~クローズアップ建材・トイレの内装提案~ 後回しにされがちなトイレのインテリアだが、小さな空間はコーディネートしやすく、思い切ったデザインも取り入れやすい。 スタイル別 トイレ空間づくりのポイント...
-
大阪府住宅供給公社、街の発展促す団地リフォーム
1404号 (2020/04/13発行) 13面家族向け、ルームシェアも用意 大阪府住宅供給公社(大阪市)が手掛けた公社所有団地のリノベーションが注目を浴びている。2戸をまとめて1戸にする「ニコイチ」、45平米の部屋をリノベーションする「リノベ4...
-
カナガワエステート、SNSイベントが好評
1404号 (2020/04/13発行) 4面数日で2件の引き合いを獲得 「DEAR HOME」ブランドで中古住宅の仲介とリフォームのワンストップサービスを展開しているカナガワエステート(千葉県船橋市)。同社はSNSを活用した集客を3月から開始...