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「ニーズ」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・宅配ボックス最新トレンド】洗練され進化する「置き配」ツール
1531号(2022/12/05発行)17面非接触で、日時を選ばず荷物の配達と受け取りができる宅配ボックス。多様なライフスタイルとニーズがあるなかで暮らしの必須ツールとして定着しつつあるが、導入ハードルを下げる魅力的な商品が次々と登場している。...
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2種のシートでヒアリング、トイレ交換が390万円に 岩商
1531号(2022/12/05発行)2面予算や日程、工事内容に要望。現調時のヒアリングは、受注の決定打となる重要な仕事だ。トイレのリフォームを例に3社を取材した。 リフォーム業界実態調査ヒアリング 現場調査時・トイレ編 2種のシートで...
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建デポ、コーナン傘下で早期黒字化 収益構造改善で売上500億円目指す
1531号(2022/12/05発行)5面会員制プロ向け建材ショップの運営を手がける建デポ(東京都千代田区)。一時は2018年3月期で売上高337億円、10億円程度の赤字から、現在はコーナン商事(大阪府大阪市)のグループ企業として、71店舗(...
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首都圏建設産業ユニオン、CCUSの普及で賃金向上を
1530(2022/11/28発行)15面このたび、30周年を迎えた首都圏建設産業ユニオン(東京都渋谷区)。労働・健康保険の登録、賃金や労務環境改善の交渉など、多岐にわたる建設業者や労働者の支えとなって活動しており、2021年時点の組合員数は...
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【クローズアップ建材・給湯機器特集】エコロジーかつスタイリッシュに
1529号(2022/11/21発行)17面日々の暮らしで欠かせないインフラである給湯機器。お湯を出すために必要な機能はもちろん、昨今は省エネなどのエコロジーや省スペース、利便性やデザインなど多岐にわたるニーズに対応した機器が登場している。 ク...
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2023年のマーケットはこう変わる!リフォーム大予測セミナー開催
WEB限定記事(2022/11/21更新)2022年も残りわずかとなった中、来年のリフォームマーケットはどのように変わるのか―市場予測をテーマにした年末特別セミナーを12月8日(木)16時から開催。「リフォーム大予測セミナー」と題した同セ...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/11/16更新)第10回「ストレスを抱えずに売上を作る仕組み」 前年度のデーターを元に売上の方程式を確立、実践する 経営者は毎年毎年右肩上がりに売上を築きたいもの。目標通り順調に売上を築ける時もあれば、全く売上が振...
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今ホットな「エクステリア・ガーデンリフォーム」、どう提案する?
WEB限定記事(2022/11/14更新)コロナ禍の在宅ニーズ拡大により庭を活用する需要が大きく高まった。実際に、庭家具の販売やエクステリア商材の販売数が拡大しており、従来にはない盛り上がりを見せている。 そこでリフォーム産業新聞社は、1...
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【クローズアップ建材・最新のホームセキュリティー】快適ツールを駆使して安心生活
1528号(2022/11/14発行)17面ハイテク化が進むホームセキュリティーツール。ライフスタイルの多様性にあわせて、防犯力はもちろん、操作性や利便性へのニーズも高くなる一方だ。住居のアプローチから玄関での防犯におすすめのアイテムを紹介する...
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アイジーコンサルティング、シロアリ防除のVC展開開始
1527号(2022/11/07発行)6面アイジーコンサルティング(静岡県浜松市)は、シロアリ防除のVC展開を開始した。 1899年の創業当時よりシロアリ防除の研究を行ってきた同社。100年以上にわたって培ってきたノウハウを、リフォーム会社や...