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「健康」を含む記事の検索結果:
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【シンポジウムリポート】健康・省エネ住宅を考える
1318号 (2018/06/26発行) 3面健康・省エネ住宅を推進する国民会議(大阪府四條畷市)主催による「健康・省エネシンポジウムXIー日本とベトナム連携による健康・省エネ住宅基準づくりを目指して」が、6月5日に行われた。 慶應義塾大学理工...
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キタセツ、新リノベブランド「Moreform」誕生
1318号 (2018/06/26発行) 2面・キタセツが新たなリノベブランドMoreformを立ち上げた・ハード面の充実に加え、デザインでは施主の要望をプランに反映・Moreformのみで来期2億5000万、全体で9億1000万の売上を目指す...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】20~30代の大きな2つの変化
1316号 (2018/06/12発行) 18面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 12 変わる「価値観」 前回の連載では、人々の価値観やマーケットが激変する中で、生き残る会社が持つビジ...
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LIXIL、健康とデザインがテーマの「Good Livingフォーラム」全国15会場で開催
1315号 (2018/06/05発行) 19面LIXIL(東京都千代田区)が「Good Livingフォーラム2018」を6月15日から開催する。昨年までの開催が好評のため、今年は開催地も大幅に増加し全国15カ所となった。 「Good Livi...
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日本リビング保証、設備・中古住宅保証で売上10億円
1314号 (2018/05/29発行) 7面・日本リビング保証年間売り上げ10億、東証マザーズにも上場・設備保証や会員制サービスなどを軸に、OB顧客の収益化を目指す・大企業依存の取引に危機感、中堅企業を積極的に開拓していく 上場で中堅企業...
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パナソニックES社、全自動おそうじトイレ「アラウーノ」フルモデルチェンジ
1312号 (2018/05/15) 19面清潔性・インテリア性、さらに向上 パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は「アラウーノ」L150シリーズを8月21日に発売する。全自動おそうじトイレ「アラウーノ」上位グレードをリニュー...
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神奈川県住宅供給公社、オフィスを地域住民の憩いの場に改装
1312号 (2018/05/15) 3面地域住民の利用促す 神奈川県住宅供給公社(神奈川県横浜市)は、本社ビル1階オフィスをリノベーションし「kosha33」をオープンした。4つのブースに分かれた共有スペースで、地域住民の憩いの場として利...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「求心力」のある会社
1312号 (2018/05/15) 18面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 11 生き残る企業 住設交換系リフォーム、大型増改築、新築にかかわらず、確実に市場が縮小していく大きな...
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日本インテリア健康学協会、医学的知識で空間に「付加価値」を付けるインテリア
1311号 (2018/05/01発行) 4面光過敏の症例が契機に 2月に設立された日本インテリア健康学協会(東京都渋谷区)は、インテリアと健康の関係性という今までになかった視点から研究や情報発信を行う団体だ。 インテリアデザイナーである尾田...
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スタイル工房、「小屋裏」から採光・明るい家に 《第34回住まいのリフォームコンクール》受賞者に聞く(4)
1311号 (2018/05/01発行) 14面