- トップ
- > 「集客 チラシ」を含む記事
「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
-
グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...
-
東陽住建、イベント軸に年間3億8千万円の売上・平均200組の集客
1311号 (2018/05/01発行) 4面 -
i creation、地域密着の超効率経営で営業マン3人でも売上4億円
1309号 (2018/04/17発行) 24面・i creationが、3人の営業マンで売上4億2000万円を達成・営業移動時間削減、商圏の厳選、素早い見積もりで営業を展開・超効率経営により、営業マンも残業することのない勤務を実現 車30分...
-
リフォーム大手のニッカホーム、自社売上の仕組みを会員制ネットワークで提供
1308号 (2018/04/10発行) 1面・マーケテイング会社のラン・リグと共同でリフォーム会員制ネットワークを開始する・自社売り上げの仕組みを会員に提供・オプションで営業同行のアドバイスやコンサル、研修なども行う 建材設備の仕入れや営...
-
新春イベント開催レポート ~リフォームセールスマガジン 3月号より~
リフォームセールスマガジン 2018年3月号 -
ハウスリノベーション、脱ウェブ集客で売上倍増
1305号 (2018/03/20発行) 5面・ハウスリノベーションが、地域密着営業で売り上げ増・商圏をしぼったチラシ戦略で、会社のイメージを伝えている・塗装の受注単価増を皮切りに、リフォーム売り上げ3億を目指す 20キロ圏内にチラシ 塗...
-
リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
-
ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
-
ニッカホーム、今期10店舗出店
1303号 (2018/03/06発行) 1面リフォームで300億円超え狙う リフォーム専業会社の大手、ニッカホーム(愛知県名古屋市)は今年、10店舗の出店を計画している。2018年12月期末時点で全国70店舗超の体制にする考え。 2月10日...
-
プレマテックス、船井総研とのコラボセミナー開催
1299号 (2018/02/06発行) 18面プレマテックス(東京都品川区)は、船井総合研究所(東京都千代田区)とのコラボセミナーを行った。 セミナー風景 プレマテックスは、塗るタイルコンセプトのもと開発された無機塗料「タテイル」をはじめとす...