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「東京」を含む記事の検索結果:
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《新商品ニュース vol.45》
1376号 (2019/09/09発行) 22面吊り式水栓をコンパクトに ドンブラハ キッチン水栓Profi(プロフィ)リラインス(東京都新宿区) デザイン性の高いスプリングタイプの吊り式キッチン水栓を、吊戸棚の下でも収まる高さ約450mmとコン...
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大手ハウスメーカー7社決算、6社がリフォーム増収
1376号 (2019/09/09発行) 3面平均伸び率113% ハウスメーカーのリフォーム事業の第1四半期決算が出そろった。7社伸び率の平均値は113.2%と高水準だった。プラス成長は6社で、マイナスはミサワホーム1社だった。 ※ミサワホーム...
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LIXILグループ2020年3月期第1四半期決算、ビルディング事業を除く全事業で増収増益
1376号 (2019/09/09発行) 14面LIXILグループ(東京都千代田区)は7月31日、2020年3月期第1四半期(4~6月)の決算(国際会計基準)を発表した。連結の売上収益は前年同期比2.1%増の4453億100万円、事業利益は同15...
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《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
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積水ハウス、リビングを20畳以上に
1376号 (2019/09/09発行) 2面仕切り柱取る新工法 積水ハウス(大阪府大阪市)は9月1日に大空間リビングを実現するリフォーム商品「ファミリースイート リノベーション」を発売した。 LDKを仕切る柱や壁を取った「ファミリースイートリ...
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リノベる、高級ブランド「ESTATH」始動
1376号 (2019/09/09発行) 1面ターゲットは2000万円超のリノベ リノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、新ブランド「ESTATH」をスタートした。 リノベ費用は2000万~3000万円を想定 世帯年収2000万円クラスのユ...
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LIFULL HOME'S総研、部屋を良くし続けることが幸福に
1375号 (2019/09/02発行) 21面持ち家も賃貸も満足度変わらず 国連が今年発表した「世界幸福度報告書」で、日本は156カ国中58位。この3年間、徐々に順位を下げつつある。日本人がより幸福になるには何が必要か。LIFULL(東京都千代...
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高正工務店、クラウド導入で売上高3倍
1375号 (2019/09/02発行) 23面3日で90件の対応も万全 高正工務店(京都府京都市)は、業務管理クラウドサービス「kintone(キントーン)」を導入したことで、売上高と従業員数が約3倍になった。 実際の画面 キントーンは、サイ...
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《新商品ニュース vol.44》
1375号 (2019/09/02発行) 27面幼稚園・保育園向け2製品 おもいやりキッズ収納 共用下駄箱/おもいやりキッズドア 吊戸・片引 自閉機能付他大建工業(大阪府大阪市) 共用下駄箱は園児の身長に合わせた高さで、外履き入れと上履き入れの2...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...